スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初めての
2006 / 02 / 20 ( Mon )
……なんだっけ。痴呆かな?
今日はスゴイ果実やわらかモモを買いました。
うーん、メーカーによって味が違うのね~と思ったら…

乳酸菌入り&モモ汁10%

だった。
んだよっゴルァ!!(゚Д゚)、ぺっ
モモは100%じゃないといかんよね。うむ、たるんどる!!


また結構前のSSですが…
サブキャラはF組です。なんどキャラ作り直してもなりたかった組に入れなかったのでFで甘んじました。
しのこのサブも一緒。



初めての一緒の授業

しのこのサブの苗字が読めません。
聞いてみたところ「くるす」と入れたら「刳る須」としかでなかったそうです。ナニソレ。



初めての授業で、

私だけ回答を間違う。そんなクオリティ。
ちなみに体育の先生はエロゲに出てきそうなNPCです。
もっと爽やかでかっこE先生にすればいいのに…とことん女の子を作りこんで男はないがしろな勢いですね^^
















初めて隣の席になった。

わきゃきゃ。
ゆりあの髪型はとってもイライラします。
前髪がシャギーで脇?がロングの組み合わせ。
ナニソレナニソレ。ちょん切らせてください。
















触覚を 手に入れた ぞ

こ、これさえあれば渚になれる!!と意気揚々とつけてみたのですがどうも何かが違いました。
ボブカットってもうちょっと可愛くならないのかなあ…
あまりにもパッツンすぎてちょっと(・ω・`)
とりあえずサイド結びが一番可愛いのでそれに落ち着いています。
スポンサーサイト

テーマ:ときめきメモリアルONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

08:56:03 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<D巡り 地獄 第2章 | ホーム | Peach100%>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
