-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Peach100%
2006 / 02 / 19 ( Sun )
さいきん桃にはまり気味。
オレンジやりんごも好きですたい。



なんか展示されてた



こんなのいるんですね

私は釣りとってるけど疎遠っていうか、放置するのなんて露店ぐらいだし。なんか釣りと相性悪いのかなーとか。TVもつけっぱなししないし、集中できないっていうか。あ、はい。関係ないですよね。ごめんなさい。



シャーク

落としたらどのくらいの大きさなんでしょうかね。
でっかい魚をみるとわくわくします。わきゃきゃ。














そして遂に…



かっ

キタ(・∀・)ノ
なんかハーブはあるけど作ってなかった人(1/20)
AP1でINT+2ってのがウマーだし。なんか達成感があるね!!
とかいってもうINTいらないけどね!
きっと地味な作業が好きなだけ…あとポーション利用できるし…(´-ω-`)














次はコレ



おまっ おまおま

まともにポイント稼げそうなのはマナライフorファーストエイド。
……過労死させる気か?
どっと疲れた…(゚Д゚;)
















あとこれちこさん



尻が好きだそうで

硬桃と関係がありますか?
あ、ない?そうですか。私は桃ジュースが好きです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

07:33:48 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<初めての | ホーム | ああっ 溶けそう>>
コメント
--ワーイ--

けつけつ!(*ノノ
桃は見た目と名前が大好きなんですが
味が嫌いなのです。(なにそれ?
by: ちこ * 2006/02/22 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>ちこさん

なっ、桃ジュースが嫌いとは!!
尻をすりおろしたものだと思って一度飲んでみてはいかがでしょうか?^^

尻、喜んでもらえて何よりです。
いい尻みつけたら激写してきますね!
by: せりゆ * 2006/02/22 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
