-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ああっ 溶けそう
2006 / 02 / 19 ( Sun )
色んなものが溶け出しそうです。
なんか有害っぽいけどそうでもないかもしれぬ。

とりあえずときめもの公認ファンサイトには応募してるのですが、なんとも…

返事おぞいよおお゛おぉーー

確認書を郵送するって何でそんな厳重なの??
ひっぽぬすたーん(-ω-`)


水泳部がんばった。



これでいいんですよね?

ちなみにこのSSとったの結構前なの。
・・・許して!!

toki1802019002.jpg

あああ゛あ゛あぁぁ!!!

なんてことするんですかーーー!!!!
なにこれ!仕様!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)仕様なの!?
ざけんなっ ざけんなっ!!

了解ボタンなんて押せない














それにしてもなぜSSのファイルはBMPファイルなのかと小一時間。だって…ファイル変換しるの忘れちゃうんだよ!



ときぬもでもSMプレイ

といっても殴られてるの私なんですけどね。
これは机に小説をかわりばんこに書いて話を進めたりするドラマだったのですが…だんだん読者もついてくれるようになったりして反応がおもしろいです。
でもこの殴ったのには「暴力をふるわれて愛を感じるなんて」的な発言もあったり。

貴様、一度殴られたいか?^^














toki1802019004.jpg

ざけんな














男の水着を晒す会



なんかきもい

もっと股間とか描き込めよ!!
女ばっかひいきしてえろくしないでよね!!
















V組に行ったら誰もいなかった件について

あの全身モザイクな担任と2人っきりにさせたみいしゃさんを恨みます。
ヽ(・∀・)ノ●

テーマ:ときめきメモリアルONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

07:21:48 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(2) | page top↑
<<Peach100% | ホーム | ぬあああぁあっ>>
コメント
--*--

キャー!
だって今試験期間で、教室に行ってもつまらないんだもぬ。
ちなみにときメモではカワユスロールプレイしてるので、喋り方聞いて口から砂吐かないようにお願いしますね☆
(*ノノ)キャッ

あ、あと奥義書やっと取ったんだけど、水の入ったヤカンとかいうの持ってないかぬ?
一個も持ってないので途方に暮れてるんですが(=´ω`)
by: みいしゃ * 2006/02/19 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>みいしゃさん

多分これとったの結構前だお。
ちょっとお察しだお(`ω´;)てへ
てかロールプレイって!ロールプレイって!!
もっと話してみたくなった。
そして笑いたい(ひどす

水の入ったやかん…
うーん、しのこが持ってたような持ってないような。一応聞いておきます(´∀`*)
by: せりゆ * 2006/02/19 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
