-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぬあああぁあっ
2006 / 02 / 18 ( Sat )
24時間以上寝てないと叫びたくなる(1/20)

昨日ぐらいにやっとシュガシュガルーン5巻入手。
いやード田舎は入荷遅いんすよ。
といっても15日に入荷してたハズだけどね!!
雨降ってたから溶けちゃってたの(´・ω・)< ***

マビやっててもヒマなときや時間があるときは、シュガシュガルーンを読んでます。
や、別にそこまでおもしろい!!ってわけでもないのですがね。
ショコラが勝気で可愛いのと、あとピエールに萌えてるからでつ。
ピエールの暗い過去はぁはぁ(´д`*)


あとなぜかmixiとかやってたり。
前、友達に勧められたのですが、「面白いよ~」とのことだったので私自身も面白くすべくなりきりキャラ風にしたり。そんな日記書いたり。
ありえなさにウケてました。わきゃきゃ。
…そういう面白さだと思ったんだよ!!(゚Д゚;)
00:32:18 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<ああっ 溶けそう | ホーム | いまだにLv31>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
