スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いまだにLv31
2006 / 02 / 16 ( Thu )
このたびの俺の人生は終わったんだ、と。
確信した冬の夜、ああ寒い寒い…

誰かかわりにLvあげてくれません?

あっ、石投げないでっ。
ぶっとばすぞコノヤロウ!!!!




赤玉へ行きました。
もう疲れていたのですが、なんか中級がでたので行くことに。



うむ、この顔が大好きだ。

世界の中心で叫びたいぐらいに好きだ。
初めての…


ふぃ 中級②


なめてかかってたら←(´д`*)こんな顔で
ネズミに殺されそうになりました。
















やめてっ こないでえええっ

脱兎の如く逃げ出すホワイトナイト様1名。
残されるすっぴんな旦那1名。














途中何度か死につつ、限界に来た私は叫んだ。


やっぱ鎧がないと来ちゃいけないんだよ


と。















( ゚Д゚)…

(゚Д゚) <鎧なんて飾りですよ 偉い人にはそれが分からr(ry














その後何鎧を買うかとか、ESのSTR+10はウマイとか。
そんな談義に花を咲かす夫婦。今が絶頂。夢見時。
鎧を買うお金とかESを買うお金とか改造するお金とか…
そんなの存在しないんだってばよ!!なっ!^^b





鎧があっても死にそうだと思う(2/20)














宝箱~何が出るかな~わくわく



・・・

ありがとうございやしたっ!!!
助かります!!!(くっそーぬっころちゅ!














道中赤い噴水に出会う。












ごめん 吸ったみたい^^














青べやや~



青いとキモイ

私は赤黒クマたんとか青べややでよく死にました。
しのこはネズミでよく死んでました。
お察し下さい。

途中で新妻が「ネズミで死ぬなっていっただろうが!!」とキレたり。
夫は何も言えず「^^;;;;」とか言ってたりとか。
そんなことないですから。


ちなみに宝箱は『ごーるどごぶりんふるしょ』でした。













二度と来ねえよっヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

23:41:07 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<ぬあああぁあっ | ホーム | ごめん、代わりにやっといて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
