-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ごめん、代わりにやっといて
2006 / 02 / 16 ( Thu )
と言わんばかりに繋いでいません。
やることが多すぎるねん、マビもやらないといけないねん。
萌えゲー(色々…)もやらないといけないねん。

しかもウワサの犬飼きゅんに会えた人ももういるそうで…


激しくうらやましい!!!!!(超本音


君たちは私を嫉妬の炎で焼き殺す気か?



あっ



キタネッ!!!


不浄なる者への天の裁きを!

いっつもこの子ヨダレたらしてるからね。
気をつけないと…スカートてかてかになっちゃう(擦り付けられて














それはさておきときぬもと言ったら…?

ドラマ

そうドラマしかありません。これは断言できます。ドラマです。
しのこと一緒に授業をさぼってドラマ三昧。
鯖が不安定なのですごく待たされて時間ばかりが過ぎるけどそこはそれ。小波様クオリティなのです。



定番のクリスマスドラマちう

この子はどうしたのでしょうか…頭でも打った…?
こんなに放課後はしゃぐ男なんて見たことがありません。

















恐怖って何?

もちろんこんな男もみたことがありません。
こんなキャラな人がいたらみんなよってたかってはしゃぎたててもみくちゃにすることでしょう。














そして自分



はぁとマークを今すぐに消せ

さもなくば撃つ。
そもそも性格が違う、きもい。もしやこれは不具合でしょうか…?だとしたら報告せねば。
製作者ー製作者ー!!ただちに集合せよ!>(゚Д゚)














このクリスマスドラマは幾度となく攻めてくる素敵な誘惑?に打ち勝ち二人の愛を確かめるというドラマです。
まあ要するに付き合って初めてのクリスマスを二人で過ごしたいがためにドMな試練をくぐりぬけなければならないというドMにはもってこいのドラマ。



いえ、犬小屋です

わんわんっ














そして後半にいたっては選択肢によって会えなかったり、無事会えたりとハラハラドキドキな展開が待っています。
もちろん無事会える方もよりドラマティックな展開になったりするものも…



アチャー!!!!

リセットボタンはどこですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最後はネタにしよう、2人の愛の力が足りず会えなかったというオチにしようと頑張ってみたら・・・
そらみたことか!!こういうオチだ!!
















やめてください
















やめてっ もうやめてえええっ
















きいああああっ 勘弁して!!!















結果



らぶらぶすぎてまいっちんぐ(はぁと

もうこれは『夫婦でやってるBlog』として色んなところに登録するしかない。大丈夫だって、バレやしないからさ・・・
とあるランキングでは夫婦でやってる人のが上位を独占ちうのようです。これは私達夫婦に対する挑戦ですよね^^v

テーマ:ときめきメモリアルONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

22:57:03 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<いまだにLv31 | ホーム | バレンタインデーは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
