-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデーは
2006 / 02 / 15 ( Wed )
もう過ぎちゃいましたね。
ちなみに昨日はお出かけしていたので特に何もなかったです。
湿気が多かったぐらい…あと胃の中にナオがいるぐらい。


ちなみに課金きれていたのですが、何やらナオからチョコもらたりするらしいじゃないですか!
しかも羞恥プレイで愛を叫んだり!!こ、これはやらねばとさっそくカキーン。



これはまた…

ちょっと手抜き感が…いやいや。素晴らしい!!
チョコっぽいのとピンクっぽいのが素晴らしく融合しています!
わきゃきゃ。
さーて、ナオよチョコをくれー!!


・・・・・・あれ?何やら唯一男なルイーズは誕生日だったらしくどうでもいいプレゼントをもらってさっさと帰還。
もうさ、20歳アクセ以外みんな興味ないんだからオプションでプレゼントもらうかもらわないかの変更できたらいいのになあ。
この時間ってすっごい面倒なんだよねヽ(`д´)ノ


とりあえずたまたま2回目のキャラ変更にて、



(゚Д゚)???

なんで照れるのか謎なんですが…
こ、この女狐めっ!!おまっ おまおま
みんなにそうやってチョコ配ってるくせに!とんだ役者だよおっ!















とりあえずチョコ披露



これは一体なんですか?

下は…何?赤いババロアか何かですか??
そして上についているのはよーーーっくみると動物か何かのクッキー?うさちゃんとか…
それにしてもあまり手の込んでないドットをアップにすると何やらわけがわからなくなるのでやめてくださいと思った。一瞬だけね。ホント、1秒ぐらいだからナオファンの人石投げないでっ!














次はPCにチョコを配る番です。

こんなネタな仕様、今利用しないでいつ利用するんだと私は問いたい。小一時間問い詰めたい。
まずはF登録に入っている男PCをリストにあげる。
しめしめ。



詩乃しかいない


くっ…これは予想外だ!!
なんとかして様子を見て人を増やさなければ。

チョコは各街の食料品店で買えるうえに1個『100G』なんて安さだ!破格の値段!!
これは初心者でお金がない人でも気軽に楽しんで欲しいという配慮なのかもしれないがあまりの安さにめまいがした。冬の午後。
あまりに安いと『きっとネタだろうけど…結構高いのに…レイジさま、ありがたく頂戴いたします。我が家の家宝にいたします!!(土下座』『うむ、よきにはからえ』プレイができないじゃないかっ!
うわーんうわーん!!(つД`)













チョコの包装はやっぱり可愛いほうがいいので、街を巡りなんとか『ぴんくっぽい』リボンのものをゲット。
これでPCの好感度も上がるに違いない!



私はこんな事は打っていません

チッ!どういう仕組みになっているのか分からないのですが…
「愛してるよ」とか「愛してる」とかしかでないのでしょうかね?中に入れたメッセージはとりあえず、

愛してるかも だから脱げ

とかそんな感じだったような気がします。これをひと言「愛してる」で片付けられたら私…ただのバカップル(夫婦)じゃないですかっ。














えーと次は…にはには



あえて伏字

あっれー結婚してると「友達になってください」になっちゃうのか!!?どういう仕組みなんだろう…
とりあえず中にいれたメッセージは、

愛してます なので半裸になってください

多分こんな感じ。
アル中な彼の邪魔をとことんしたくなりました、えへっ。
あ、アル中だから半裸にもなってくれるかもね!ふんどし実装されたらお願いしまーす(・∀・)キャパー













もう遊びつかれたので、とりあえず一度は赤玉いっとくかという話になり祭壇へ~



エーッΣ(゚Д゚;)

こ、これって浮気だろ!ばかばかばかばか!!
ちね!ばか!
と遊んでいたら超近くにいました。犯人が。





ウワサの健康セクシーを貸してもらう

とてもセクシーだ。
だが 断る!
黄色なんて…可愛すぎるじゃないかああぁっ(つД`)
あとなぜかさいたまーをつけて遊ぶみゆっことんの胸元をエロ夫婦は逃さずキャッチし視姦していました。
君が息をするとさいたまーからはみでてる乳も動くんだ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

18:42:30 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<ごめん、代わりにやっといて | ホーム | あっ>>
コメント
--*--

乳。
乳!

さいたまー!!!

ごめんねしの男のハートは私がいただいたの。
夫だからって安心してちゃダメだお。
12歳のハミ乳でいちころだお( ^ω^)
by: みゆっこ * 2006/02/15 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>みゆっこ㌧



乳!!!!


それはどうでもいいんだが…
夫のハートを奪われては辛抱たまりません。
私の13歳のハミチチじゃ威力半減ですかそうですか。
でもどの乳が一番効果あるのかちょっと難しいな…やはり低年齢!?わきゃきゃ!
by: せりゆ * 2006/02/15 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
