スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もっちもっち
2006 / 02 / 14 ( Tue )
さあ、今日はしのこりあんからショコラもっち?だっけ?が届きました。あの悪魔のような熨斗チョコ…あ、ザッハトルテですね。なぜ熨斗なのかはしのこブログ参照でお願いします。

そう、悪魔が今も…私の体から離れないのです。
このもちもおそらく…



んん?

もっちもっち…

もっち…



意外に普通だな



でもあまりかみ締めると、何だか「よもぎもち」みたいな味になってきたぞ?これは同じ字を書きすぎると「本当にこんな字だっけ?」の感覚とよく似ている気がします。

そしてあの悪魔の熨斗チョコはこれから「ナオチョコ」と名前をかえます。私の胃には今でもナオが・・・ある意味☆5料理です。
スポンサーサイト
21:42:57 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(2) | page top↑
<<あっ | ホーム | ザッハトルテ様がいらっしゃいました>>
コメント
--not subject--

よもぎもちよよよもぎもち…
言われてみると、たしかにそんな味わいかも?

私はモチから食ったからザッハトルテが衝撃で
えろこはザッハトルテから食ったから後遺症が


どちらも重態ですね。
by: はるち * 2006/02/15 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>はるこ

もっちもっちもっち…

ていうか私はひとときの幸せを購入したはずなのに!
後引く地獄のようなことになってるのはキノセイ?

やっぱり売れてるからっておいしいとは限らない、この信念をつらぬくべきだった…!
by: せりゆ * 2006/02/15 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
