スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ザッハトルテ様がいらっしゃいました
2006 / 02 / 12 ( Sun )
ようこそ、我が家へ。
このような薄汚い、狭く、倉庫のような、異臭を放つ我が家へ来て下さりありがとう存じます。


さあさあ、何もないところですがおくつろぎください。



・・・

ええ、ええ。何もおっしゃられずとも私には分かりますとも。
1年ほど前からずっとあなたのことを見ていました…ぽっ。
勇気を出して招いた次第です…
では失礼をして…ガサガサ



これは…

ちょっと意外でしたね…いやっ…その…
例えて言うならば、

彼女の服を脱がせたらババシャツを着ていた

とかそんな感じです。
えっ、いやそんな。嫌いになるわけないじゃないですか!!














では更に失礼をして…ガサガサ



むっ…こ、これは…

例えて言うならば、

何気に見た彼女の腰に湿布(肌色)が貼ってあった

とかそんな感じでしょうか。えっ…
幻滅しただなんてそんなわけないじゃないですか!
やだなあもう…














では…本当の姿を…



ハッ

す、すみません。
子供のようにはしゃいでしまうなんてみっともないですよね!
つ、つい指で『ぷにっ』と触ってしまいました!!
ああっ、私のせいでけがれてしまった…!!














さあ、あなたの一番美しいところを皆さんに…



・・・・・・

申し訳ありません!!!!
わ、私の握力(筋力)が足りないせいで何度も鋭い刃物をいれてしまいました!ああっ、こんなに傷ついて…
本来の美しい断面を再現することができず力不足を痛感いたしました!

そ、それにしても妙に堅いと思ったら…
チョコが多すぎるのでは…な…ええっ、ないですよね!ないない!
そんなことあるわけなーいっ(^∀^)














結果
ったくよー、お前は厚すぎるんだよ、チョコが。
アン?俺様の手が疲れちまったじゃねーか。フォーク持つのも疲れるんだよ。ったく(食ったらもう態度を変える

味?味なあ…
俺はホワイトチョコレートとかのどにひっかかるような甘さはダメなんだよ。だからその点を考慮して…みれば、まぁ及第点ってとこかな。
最初はちょっと甘いと思ったが後味は結構ビター系な気がしたし、お供はやっぱりコーヒーだな、うん。
でもチョコがあまりにも多くて普通のケーキの2倍ぐらい胃にどっしりくるぜ。あまりケーキ好き!ってわけじゃないからこれは堪えたな…。

感想としてはこれくらいか?
まああまりにも期待しすぎていたせいで正当な評価ができていないかもしれないが。激ウマってわけじゃねーよ。



そもそもしのこにバレンタイン用に送ったのに、あの子自分用にも(実は)買ってて結果的に2ホール食べるハメになったんだから笑える。プゲラ。
ぜひともその感想をブログにUpしてもらいたいものです!
本当は記事うpするつもりじゃなかったのですが、とある人がどうしても食べたそうだったので感想用にとうpしてみました。
どうでしょ?これでも食べたいですか?(´∀`*)
ていうかあめーよ。チョコケーキっつーよりチョコ菓子っぽ。
スポンサーサイト
17:17:44 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(4) | page top↑
<<もっちもっち | ホーム | 部活大ブレイクちう>>
コメント
--*んまそぅ・・・--

ちょー食いてぇ。(やっぱり)
チョコぎっしりで良いやん。

食ってやらぁ!
by: ゴマ * 2006/02/13 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>ごま

いやいやいや。
食べない方がいいよ。
勇気出して2個目食べたけど(夜に)もうおなかいっぱい。でも朝にはおなかすいて胃がきもちわるかった。夕飯食べてなかったから。でもコンビニ行ったらデザート系はもうみたくなかった(気持ち悪くて

これでも食べますか…?
by: せり * 2006/02/13 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

ほら・・・それはさ。
食べた時間帯とか・・・食べあわせとか?w

だってぇ~ちょっとで良いから食べてみたいなぁって
思ったんやもん。

でもなぁ・・・そこまでギッシリ重くされると
悩む所よね。
実はあんまりチョコ大量に食えんs
by: ゴマ * 2006/02/14 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>ごまこ

私もそんなにチョコ食べれないからなぁ。
ちょっとツライ。
ていうかほとんどチョコだしな!

BOOMの担当の人に話したら、

「あ、いけそうv」

って言ってたが…チョコ好きらしい。
ケーキはいつもチョコケーキとさ。
無理ぽorz
by: せり * 2006/02/14 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
