スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いつか忘れました
2005 / 09 / 21 ( Wed )
でもとりあえず、




進級できたYO

うほ、テラウレシス(´∀`*)
でもやっぱムービー短くてうまくSSとれなかったorz
意外にも何とかなったのでびっくりしましたが。
1年最後のEPファントムがやっぱりネックですよねぇ(´‐`)
ソロとか部屋とか入ってみたりして色々試しましたが…

もう恥を忍んで「B+とりたいの('-'*)」ってルーム名でやっちゃいましたよ、ハハハ。ちょっと恥ずかしいなコレ。
でも終わりの方で1年の方が入ってきてくれて壁になってもらい(ヒドス)私だけB+とれましたヽ(´ω`)ノやったぉー
EP終わったらたくさんの方が入ってきてくれて、壁になってしまった方もB+とれたみたいでほっとしました!
ほとんど2年の方に壁になってもらいましたが…
私も強くなったら壁とかしてあげたいです(・ω・`)ヨワヨワですがw



ありがと妖艶先生。
てか先生って感じじゃないなあ、ちよちゃんか(何

B+とれた後は意外にもすんなりB+とれることが多くてびっくりしましたケド。
みいしゃさんはどんなに頑張っても、私がゼロセブン釣ってきたりあまり倒さないようにしたり。
あと知ってる限りアドバイスもしましたがやっぱBだったそうで(ノД`)
Lvも関係あるんですかねー…セツナス。
Lvあげっぽいのしたことないのですが、『Lv上げ』って考えると鬱になりそうでいやですわw('A`)ウホ



みいしゃさんのパンチラー(またか
なんとなくEPやってたらめずらしく男物が出たので着てみたり。
これって男子高校生が家に帰ってきて着替えるの面倒だから下だけスウェットに着替えてくつろぐ図?(長いよ)
世の男子高校生の実態を知らないので何とも言えませんが。
私の兄の高校時代は家ではパンツ一枚だったので(今も)参考にはなりません。('∀`*)キャハ





+4成功したじょー

いやー大金はたいたのでこれでクホったら泣くな、と覚悟していたのですが意外にすんなりいって売れしかったです(´∀`*)
とはいえ少しずつ貯めていた水鉛筆…
水でいいのかなーと悩んだのですが私水好きだし、属性にしても確率低いのでそこまで気にする必要ないのかなーと思ってこの結果。
ROみたいに属性によってダメ違ってくるとかだったらアレですが。ヨーグルにはそんなの実装して欲しくないので…w
スポンサーサイト

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

04:59:22 | ヨーグル | コメント(0) | page top↑
<<いやだぉーいやだぉー | ホーム | お隣の学校と素敵な装備たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
