スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
部活大ブレイクちう
2006 / 02 / 12 ( Sun )
分かった!!やっと分かったよ僕!!
これで部活No1レギュラーの座は頂いた!!
どうしよう!テニプリのレギュラー陣みたいにきらめいちゃったりしちゃったりして!!?

とばかりにはしゃぎたてる中の人ですこんにちは。
その後もちろん接続時間がものを言うゲーム方式にうちのめされ「一生下っ端でいいや」と物憂げな瞳で水中をさまよいました。


奥義を使われると即死の巻



ひどいですう

さすが水泳部だけあって水着がえろいのなんのって。
ここまで細部に描く必要はあるのかな?(股から覗く尻肉とか、股のハイレグ具合とか)とか思いながらも、やはり奥義はひどいよね☆と涙をこぼします。

その後何度も何度もストーカーまがいにLv1の部員と試合を続け…



なんとか勝利を奪取

YATTA!!YATTA!!
初の勝利です!すごーい私(´∀`*)…といっても何度試合をして負けたのか覚えていませんが。






勝利後のアイテム



おおっ 何かまざってるぞ!

『スイマー入門書』
…(・∀・)?なんだろうこれ。
調べてみたところ奥義書らしいですね。これを使って、他のアイテムと組み合わせ合成すると奥義を覚えられるのです!






もちろん組み合わせがよく分かってない私は…



こんなんで奥義が作れたら色々おかしい

と思わせるような組み合わせを試していました。
だ、だってレア度が高いのを組み合わせたら威力が高くなるとかそんなのだと思ったんだよう!!

Wiki等で調べた結果、水泳部はちょっと奥義作成が難しいらしく何ものってませんでした(´・ω・`)ぼんぼり
傾向としてみてみると、運動系に必要なアイテム(気力とか体力系)とあと水泳部独自のものを組み合わせないといけないのかな…
キーワード(技)はドラマをやると手に入れることができるので何か関連がありそうなドラマをこなします。




Wikiにまたもやのってなかったので自力で探す。
たしか・・・「カナヅチが浮く日」とかいうのが怪しいよね!
うむー運動系のドラマは体育館の体育教師のところでできるようなので行ってみたらありました。げへげへ



えろっ 私えろっ

長身だと結構きょぬうになります。
そう、小柄だと結構ひんぬーです。…結構ひんぬーってのもおかしな表現ですが!






ドラマ自体どれも長いのでちょっと面倒なのですが…
(鯖が不安定だとすごく時間がかかる)



なんとかクリア!

もちろんもう1人の子は私のせいで25M泳ぎきれませんでした…ごめんよごめんよっ(つД`)うっうっ
うまくいったせいなのかキーワードの「思う存分浮かれてる♪」をげっと。これで少しは奥義を覚えられる何か手がかりをっ…






・・・・



ぼこぼこ





・・・・・・・・



ぼこぼこ

・・・・とりあえず部活Lvばかりが上がっていきます!!
ターン数が経過すれば経過するほど経験値をもらえる。もちろん相手を倒した方がもらえるけどっ…奥義がない私(頭悪いとかそんなことない)にはつらいのですっ!!
あと技を使うとランダム?で合成アイテムもらえるので自主トレと称してしのことエセ試合してます。

延々防御。

・・・仕方ないの・・・これも奥義のためなのっ…
スポンサーサイト

テーマ:ときめきメモリアルONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

16:54:07 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(6) | page top↑
<<ザッハトルテ様がいらっしゃいました | ホーム | ざっき>>
コメント
--*--

エロスエロス!
流石です!

つか、何度かK組まで見に行ったのにいないと思ったらプールにいたのか!?

部活、私は科学に入りました。
全然勝てません。
タスケテー
気力の元集めるとチョコと交換できるらしいので頑張ってるんだけどねぇ…(・ω・`)
by: みいしゃ * 2006/02/13 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

余所の学校に入っちまったので会えませんですよと。
ログインしようと思う度にメンテ中だったりするので、
ぜ~んぜん進んでおりませぬ。
by: 舞弥 * 2006/02/13 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>みいしゃさん

そう…ほとんど教室に行ってないかも!
別キャラで遊んでたりね、ドラマやってたりと構内うろうろしてました(・∀・;)

お、気力の素集めるとチョコと交換!?
なにそれ素敵ーチョコほしいよチョコ!
部活で勝つのは…運です…奥義があればいいんだけどねえ。覚えるの難しいよ!
嫌な仕様です(つД`)
by: せりゆ * 2006/02/13 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>舞弥さん

エーッΣ(゚Д゚;)
学校違うのですか!(´・ω・`)ぼんぼり
もしかして一緒だったりして~とちょっと楽しみにしていたのにっ…ううっ。

しかもタイミングよく毎回メンテとか泣けますね。
なにその小波ワールド!!うっうっ。
by: せりゆ * 2006/02/13 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

あー、私も入ったとたん「あと5分でメンテです」とか何回もやられましたよ!
コナミはほんとダメだな!(#゚Д゚) プンスコ!

奥義は本が全然出ません(つД`)
材料集め以前の問題って感じですぉ。
まあ、私は部活よりもほとんど教室にいて、男共をたぶらかして…いえなんでも。

気力の元は、三個で義理チョコと交換デス。
本命チョコはなにでもらえるのか不明…
選択リストにはあるんだけど、選べないんだよねぇ。
気力の元が足りないのだろうか?
ちなみに、食堂で交換できますぉ。
by: みいしゃ * 2006/02/13 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>みいしゃさん

男共をたぶらか…ぐぬ。
それは楽しそうね!!私もぜひたぶらかしてみたいわ!!ヽ(´∀`)ノ

おーチョコは食堂で交換とな。
食堂…どこだっけ??(・∀・;)
まあいいや!色々アイテム集めてがんばってみるお。
チョコーチョコー!!はぁはぁ!
by: せり * 2006/02/13 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
