スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ざっき
2006 / 02 / 12 ( Sun )
今日はざっき。
夕方ぐらいにまたうpするかも、だってときぬものSSたまってるんだもん!でも整理するのが面倒だから予定は未定です。


木のスピーカー

私のPCのスピーカーって結構前から壊れてたんですが…何せノイズがひどい。ちょっとでもポイントから動かそうものならすごい音のノイズが響き渡ります。そういうときはツマミをコンコン叩いて微調整したり、私はスピーカー技師かっ!!と思ったり泣いたり。



買っちゃいましたヽ((゚∀゚))ノ

とりあえず…

○風呂から出たら何やらすごい音がしてる…えっ、私のスピーカーかよ!!やべえ殺される!!(゚Д゚;;)

○ふー朝起きたぞ。PCの電源つけよう。ぽち。

ザーーーーーーーッ

Σ(・ω・`)ビクウッ
これ以来朝PCの電源をつけるのが鬱です。
新しいのに変えても鬱。怖いww

○お出かけ後部屋に戻り。
あれ、音でないぞ??何でだ…(小一時間)
あっ、電源切れてる!!
ママ「それ壊れてるんじゃね?m9(^д^)プゲラ」
電源きったのはあんたか…(多分人がいない間にスピーカーが癇癪をおこしたと思われる

などなど、いろんなことが起こってまして…意を決して買い換えたのであります!!多分、私のスピーカー知ってる人はもっと早く買い換えろよ!!と怒声をあげることでしょう…。
新しいスピーカー…最初はお約束で、何で音ならないんだろう?っていじってたのが高音低音のツマミだったとかそんな罠。

アマゾンで購入したのですが、値段もお手ごろだしレビューにあったとおりとても綺麗な音で大満足です!(´∀`*)すてきぃ~
今までやってたゲームの音も一味違う!すてき~!



うちのぬこ



寒かったのか、自分の息子で暖をとる

白いのが『まめ』白黒が『しまじろう』です。
しまじろはオスなので出かけてることのほうが多いため、薄汚れてます。プゲラ。まめは大抵私の部屋でくつろいで、つねに体なめてる。




昨日『魔法使いとご主人様』略して「SMゲー」「ご主人様ゲー」「女王様ゲー」が届きました。
前日に発送しましたメールを受け取ったので、何日かかかるかと思ったのですが意外に早くてびっくり(`ω´)ときぬもが終わったあと、ごはん食べながらプレイしましたお~。

うーん、是非みてもらいたいシーンとかあるのですがやはりSSはのせられないので内輪だけで楽しみます…(つД`)
もうね、セラス(M)が可愛すぎてたまりません!システムも面倒だけど、セーブロードを繰り返していれば順調極まりない。
このセーブロードの繰り返しがだるいって人もいるみたいだけど、PS2ゲームならまだしもPCゲーだし…ロード時間なんてないようなものですから私は気にならないかなと(´∀`*)
セ、セラスはぁはぁ!!! アアン、萌え!
スポンサーサイト
10:44:45 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<部活大ブレイクちう | ホーム | また鯖ダウン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
