スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
また鯖ダウン
2006 / 02 / 10 ( Fri )
もういい加減にしてほしいなと思う今日この頃(´∀`*)
せっかく、大好きな国語の授業が始るぞお~・・・・・・あれ?

・・・・・・



うおぃっ!!!!!!

私の癒し系の授業を返せ~ばかばかっ(ノД`)
でも正解率が高いとは限らない私のクオリティ。うえっうえええ。
まあヒマなのでドラマやってみました。
担任は若い女教師。あのきもい男じゃなくて良かった…
ときぬもはどのキャラも古臭いしあかぬけないキャラばっかですけどね。どうやったらあんなきめえええ!!と思うようなキャラデザができるのか不思議でなりませんが。



何のことですか

いきなり急展開ですね!
しかも振られたのか私…そ、そんな役柄いやすぎるっ(ノД`)



相手の男役はもちろんNPC。
その中でも結構マトモと思われる顔のNPCを選びましたよ、多分。



黒沢はとてもいい奴です

ちょっと惚れました。
全て黒沢にまかせっきりで3回目にしてなんとかクリア。
でも結果は悲惨だったので(キーワードは手に入れたものの)次は黒沢と付き合うことになった、みたいな結果にならないか試してみようかなと思ってます(´∀`*)

もう1つのクリスマスイベントのほうは、何か自分のキャラが違ってきもかったです。えへえへ
スポンサーサイト

テーマ:ときめきメモリアルONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

19:17:48 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(2) | page top↑
<<ざっき | ホーム | ときぬも>>
コメント
--*--

鯖ダウンとメンテと、いやらしいです小波様は…!
鯖管理の面では癌とそこそこ変わらんと思うですよ!
20日にそこまでこだわる理由がわからんとですよ!
イノセントリアのバナー見るたびにクラフト思い出してにはにはしちゃうですよ!



だめだ…寝てこよう。
by: はるち * 2006/02/11 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>はるこ

にはには!!w
いやーやっぱりい?クラフトにはにはだよねえ。
バナーはホントはクラフトがよかったんだけどぉ、
なかったっていうかぁ。
右はメガ男、下はアペリオ。
まあアペリオ好きだからいいんだけどね!可愛いし!
by: せりゆ * 2006/02/12 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
