スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ときぬも
2006 / 02 / 10 ( Fri )
やってきましたときぬも!!
もちろんログイン→キャラ作成→登校→ログインゲーム
と、さすがコナミクヲリティな素敵マジッコを発揮してくれました。
やったね!!

なんだかんだでだべって17時からやっとマトモに遊べるようになったのでまあ良しとしますか…?(・ω・`)

最初は『さくらの高校』にしてたのですが、ちょっと人が多そうだったのと校章があまりにもダサかったので『かがやき高校』に変更しました。
とはいえ、ただ今メンテナンス中になった『いずみの高校』と『さざなみ高校』はどうでも(ひどす)いいんですが『すみれの高校』がなぜ開校しないのか!!!。・゚・(ノ□`)・゚・。 
私は激しくすみれ好きなので開校したらそっちにうつろうかと考えてるのよ!早く開け~!…あ、でも開いたら開いたでせっかく手に入れたアイテムがっ…ううっ…



しのこといっしょ

篠原詩乃と束埼レイジです。よろぴこ。
しのしのうるさい名前よね!しかもツインテールだと思ってたら三つ編みで登場だし!(゚Д゚)
私の方は最初、比嘉埼レイジだったのですがしのこと目の色がかぶってたので作り直してついでに名前も変更してみました。
あと、最初に放り出される廊下で待ち合わせしていたにもかかわらず、飲みかけのジュースをこぼしてしまい(大量)ふいてて時間が遅くなりました。そんなハプニング…。間違えて手ではたいてしまったのだよ、ごめんねジュースたん(・  ∀・)



お気に入りのワンショット

かつあげするお嬢様。
カーソルが胸部をさまよっているのは仕様です。
恐喝とセクハラを一緒にやるとしのこが喜ぶんですよ、本当ですよ?




そういえば苗字の読み方は、作り直した途端、

「それって、たばさきって読むんでしょ?」

としのこに言われ、「お前あほのこだろ」ってかえしたつもりが「お前****だろ」となりました。あほなこ、はおkらしいです。
どう違うというのか…。
とりあえず苗字は「つかざき」です。ハハハ!




ひまなので朝から部活をしてみる。



水泳部です。

えろいでしょ?テニス部があると知ったのは後からです…。チッ。
でも入れないっぽ。意味ナシ!
というか、デッキの作り方というかそのへんの具合がよく分からなくて四苦八苦しました。最初にあのきめえ生徒会長とかやらに教えてもらうべきだったのかもしれませんがいかんせん話が長い。
そしてきめえ。このときめもオンラインに出てくる男みんなきめえ。



とりあえず防御してみる。



うぬー

何度やっても部活のLvが上がりません。
そして技の熟練は上がるものの、練習相手のNPCと一緒に練習しても1ターンで終わってしまいます。
(゚Д゚)???
もしかして他のプレイヤーとやらないと色々上がらないのかしら?
ふう…説明コマンドとかつけてくれればいいのになあ。ここは不親切なMMOですね^^

しのこはキャラ作っただけで満足したらしく私をあまり構ってくれないのでひとりで遊びます。ひとりあそびです。
あと、授業のクイズは私好きですよ(´∀`*)子育てクイズとかそういう系のやりまくった記憶があります…でも授業開始と同時に「よろしく」のひと言も発しません。エモも出しません。発言もしません。「おつかれ」も言いません。

・・・・・・・・・・えへ。孤独MMO。
スポンサーサイト

テーマ:ときめきメモリアルONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

12:29:18 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(2) | page top↑
<<また鯖ダウン | ホーム | なんか色々と>>
コメント
--*--

戦闘がいまいちわからん。
どれが大でどれが蚊のさすようなダメージかもいまいちわからん。

とりあえず蚊に刺されるのはあとにひくって意味でじわじわとダメージでかいと思うのでげすよ。あ、違いますかそうですか。
by: はるち * 2006/02/11 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>はるこ

戦闘がいまいちわからんって・・・
きみのいっとることがわからん。
詳しく教えなさい。

とりあえずしのこが負けたら、
なんだか1日とてもいいことがありそうな予感☆
ってことじゃないのかな??あれ、違う?
by: せりゆ * 2006/02/12 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
