スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんか色々と
2006 / 02 / 09 ( Thu )
ごちゃごちゃ~っと雑記。

とりあえず先日言ってた私のVIPチェックの結果。



狙ってません!!素です!

というかある意味微妙な結果に終わりました…。
答えを探すべく熱中してたらバス乗り遅れちゃうし。
恐るべしVIP!!!
チェックの結果は…女の子としてそれはどうなの?と思わなくもさもありなんですがもっと低いほうがいいですか?げへふぇふぇへ
お出かけして『シュガシュガルーン』の1巻~4巻買って来ました。5巻は2月15日発売だそうで。
うーん、狙ってるわけでもなく自分が描きたいものを描いているそうですがちょっと曖昧かな?と思うようなとこも色々あったり。
塗りとかも私は(あくまで私は)もうちょっと綺麗なのがいいなあと…内容は割とおもしろかったです。
イマドキの女の子がよく分からないのでこれをどう思うかも分からないんですけどね(´∀`*)
ゲームも漫画も低年齢化が進んでるけど、お金出して買うのは大人なんだからもっとアレなのも作って欲しいなとかも思ってます☆キャパー
あ、シュガシュガルーンのことではなくてね!


イノセントリアとラストラスを時間のあるときに再プレイ中。
イノセントリアはOP、ラストラスはEDが好きです!今のところイノセントリアしかサントラが出てないようなので…ラストラスのサントラが出たら一緒に買うつもり。
特にイノセントリアはrefioさんが…頑張ってるので。
もちろんラストラスのEDも未だにあまたの中ぐるぐる回るぐらい好きですよっ。

あいしてるぅ~ららら


そういえば、ときぬもオンラインは今日の14時から再開だそうですよ奥さん。
もっと早くにメールしろよ…とか思ってないようん。思ってない。


魔法使いとご主人様』の体験版をやりました。
アマゾンのウィッシュリストにあったけどどんなんだっけ~?と思いつつ別件でゲームを調べていたところ、タイミング良くサイトを発見したので再確認。
主人公も素敵ですが、私の大好きな感じの容姿でMなキャラがいました。なにこれ、これでときめいたらいいネタよっ!!と自分に言い聞かせたのですが…

一生、お仕えしたいんです…。ご主人様…

にKOされました。
あ、あっれ~?おかしいな、私こんなSだっけ…??
自分がよく分からなくなりました…

とりあえずレビューをみて体験版もやりましたが、システムは非常に面倒です。もっとサクサク進めたらいいのに…
ねらい目のキャラをかまっていると別のキャラが愚痴言って、主人公の評判がおちたりするし。面倒です。
でもそれ以上にセラス(M)が可愛すぎるので考え中。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

09:27:24 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<ときぬも | ホーム | クラフトが素敵すぎて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
