スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クラフトが素敵すぎて
2006 / 02 / 08 ( Wed )
胸がきゅんとなります。
すてきなおはなしですね。





おまっ 今 (´,_ゝ`)プッ って笑っただろ!!?

ふ、ふん。まぁいいわ…ここのVIP度チェックで80ぐらいとれたら許すわ!みんなやるがいい!!

※クラフトとは…イノセントリアに出てくる執事です。金髪でも赤髪でもないけれど、私の心を掴んで離さないにくいお方。
ああ、そう…乙女ゲーの話だったわね。

で、新撰組はキャラ萌えゲームだったってことでいいのかしら?
何気に人気っぽいし、人の好みは千差万別だものね。私は歴史的ストーリーも学べると大いに期待していたから…ちょっと見方が違ったのかもしれないですね!!!

じゃあそういうことで。

新撰組=キャラ萌え



あとは、イノセントリアとラストラスを昼夜逆転するほどにやりすぎておかしくなったということかしら?ほほほ⊂二二( ^ω^)二⊃
かなり良い出来だしキャラ萌えのツボもおさえてるし、やはり商業ゲームだと色々あるのかユーザーの求めているのとちょっと違わないか?的なのもあったりなかったりですが、その点でみるとやっぱ同人はいいですね。
かといってイノセントリアとかを商業化するとなると…それはまたちょっと違うと思うので…同人ゲームの味をいかしたゲームというまとまり感がまた良いのかも。
DL販売もあるみたいなのでわっほいわっほい。
やってない子は是非やってみようぜ!!☆⌒(ゝω・)
もう中の人なんてバナー下とか横にはりまくっちゃったよ!げへげへ
ストーリーについてはまた別の機会に記事をうpしようかと考えてます、はい。


あと、『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』のバナーもくっつけたり。
ときめいたキャラが3人ほどいますが、私らしいのはこの方かな~と思いバナーを選んでみました。エディオス様。
タイトルが長いけど、原画はあづみさんなので期待大。しかし主人公のルミナ…角川のしおりとかのイラストにあるお姫様風だと良かったのですがこれはちょっと…ロリすぎやしないかい?
私が最近使ってるこの『(・   ∀・)』とかいう顔文字はこの主人公からきてます。眉と目が離れすぎてるだろ!!という意見からあみだされたモノですあしからず…うっうっ。
原画などいい出来だと思うので、せめて主人公の性格とか容姿とか選べるといいなあと思ったり話し合ったりしました(しのこと
主人公にも声があるようですが、それって必要なの?とも思ってたり…人によって色々あるかと思いますが。まぁ受け入れやすい性格・容姿なのはセオリー通りということで。

でも乙女ゲーに慣れてる女の子はそれじゃあ満足しないのでは?
とも思ってます、はい^^
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

07:49:13 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(2) | page top↑
<<なんか色々と | ホーム | シャングリラのもと>>
コメント
--(・ ω ・)--

VIP診断で自分に従ったら61、狙ったら83がとれました。

許      せ
by: はるち * 2006/02/08 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>はるこ

許せません。
勝 つ ま で は
by: せりゆ * 2006/02/08 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
