スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シャングリラのもと
2006 / 02 / 08 ( Wed )
おいしいかもしれないですね。





とりあえず転生してみたルイーズさんについて。
ルイーズといえば金髪碧眼なんですが…男のパーツだとどうしても普通のロン毛がないので女の子になっちゃうんですよね。うん。

試行錯誤のうえ、しのこのネタをかっさらい、



義理の兄と2ショット

近所のおばちゃんも一緒に記念撮影です。
服は経費をうかせるために、ユウフィから奪いそのままトンズラしました。服を受け取って談笑しつつログアウト。
これ基本です。

その後なにやらARでも集める下準備をと思い…



炎の矢げっと

火矢にする方法が分からずうろうろしていたのは内緒です…ひ、久しぶりだったから仕方ないんだよ!!
とりあえず1発でげっとできたので、ルイーズは運がいいなぁとひしひしと実感。可愛いやつめ。

















その後ひまになったので義理の兄と一緒にルンダへ。
1度だけかなーり昔にきたことがありますが…まぁ弓一本なんてね、お察しですよ。



僕、弓師じゃないよ!!!

なんとかしてぇ~なんとかしてええ。・゚・(ノ□`)・゚・。 
零式が失敗したら後は死ぬだけなんですよ!!儚すぎる僕の人生!大体僕は弓師じゃなくて裁縫師ですよ!!



















ちょっ おまっおまおま

待った!!何やってるんディスカー!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こっちに飛ばしてこないでくださいよ!!!
















色々ハプニングはありましたが何とか撃破。
ひまだったので何かをジョークで燃やす。



あ、取れちゃった(・   ∀・)チラ

本当に運がいいねルイーズは!
その運をレイジにもわけてやってくれ!!!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

07:26:52 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<クラフトが素敵すぎて | ホーム | ブログタイトル変更のお知らせミ☆>>
コメント
--*--

盗賊Lv75くらいだよね。確か。え?そっか、もっと上だっけ^^
マリオはしのこに似合わなかったし美少年が飽きるまで使っておくれ。

上のSSで愛らしい天使(笑)が㌧でったときはまずい!!と思いつつも不覚にも画面ごしに笑っちゃった。
ハ、ハプニングだよっ!うん…!
by: はるち * 2006/02/08 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>はるこ

アサシンLv80ですよ。
盗賊なんてっ…盗賊なんてチンケな職業…!!
じゃあマリオは頂きます。
げへげへ もうかえさねーぜ。

ああ、人が狙いを定めてるっていうのにこっちに飛ばしてくるやつね。
しどいや!!何が愛らしい天使だ!!(ノД`)
by: せりゆ * 2006/02/08 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
