スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
乙女じゃない
2006 / 02 / 06 ( Mon )
やっとラブレボがアイテムコレクションとサトシのスチル集めるだけとなりました。
頑張った…頑張ったからもういいよね!!
そして学園ヘヴンおかわりはコンプ済。
今は幕末恋華新撰組をやってますが…これは…期待を裏切る結末にプレイヤーもびっくり('ω'*)
アマゾンで遥か3よりレビュー数が多いのにもびっくりですが…これで満足する人もどうかと…。私としては普通の恋愛ADV形式で良かったんじゃないかなと思うんですが。
まあ安値が売り?のとこなんでしょうがないのかな…いまや乙女ゲーってほとんど6800円だし。でも安値でクヲリティタカスなのを作ってほしかったなあ…。

とりあえず泣けませんでした。えへ。
新撰組の末路…あとはこまごまキャラをオトして、残るふしぎ遊戯にかかろうかと。
ふしぎ遊戯の作者は小学生のとき大好きだったのですが今みるとどうも萌えられないというかですね…うん…。
攻略対象が少なめ?と聞いているのでなんとかなるかな。


金色のコルダは長くかかりそうなので後回しとして・・・
イノセントリアとラストラスを調べてみたところ面白そうだったのでやる気がでました!!
氷帝夢想(テニプリ氷帝の同人ゲーム)をかなりやりつくした思い出があるのでとても楽しみです…
主人公が貧乏で勝気っぽいのが萌える。そして執事が萌える。なので執事は最後にとっておきます。
私の嫌いな○-○以外はみんな魅力的な設定だなあと思いましたよ、ハハハ。

金髪ロン毛の言う事は9割が嘘で出来ています、決して耳を貸してはいけませんよ。

すいません、耳が痛いです・・・あれ、おっかCなあ~ハハハ・・・
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

09:27:03 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<ブログタイトル変更のお知らせミ☆ | ホーム | 転生前のサービスショット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
