スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
転生前のサービスショット
2006 / 02 / 06 ( Mon )
ああっ またうpするの遅くなっちゃったよ!!
でも仕方ないよね、いつものことだモン☆


といってもSSが少なかったり文章が少なかったりするのはお察し…お察し下さいっ…!!うっうっ。



ほら、これとか。

色々見所満載だと思うのよね、うん。
あとほら、これとか。





















こんなのとかっ



・・・

ごめん、全部私の趣味でしたっと。
もういいんですよ。
アイディンが好きだとかパンチラが好きだとか腹チラが好きだとかSだとか女王様だとか、ポーション作りてええぇぇ→あ、毒薬ですか?とか。みんな好きに言えばいいんだよ!!!
そんな私を救ってくれる王子様がいたら……


















あ、しのことアイディンはお断り。



















そういえば、



一発で成功して、ポーション練習ランクをぬけました。

おめでとうルイーズ。やるな!
ちょっとジェラスィー!!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

02:22:27 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<乙女じゃない | ホーム | 脅されたんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
