スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お隣の学校と素敵な装備たち
2005 / 09 / 20 ( Tue )
ってことでまとめて投下するせりトヌはだめ子です(合言葉

ファントムはなかなかB+がとれずストレスがたまりそうだったのでとりあえずお隣の学校に行ってみる事に(n‘∀‘)η
それにしても下水?っていうか地下通らせて学校に行かせるとかマゾぃな。マゾ殿が喜びそうだ。
って生徒にこんなとこ通らせるなよ!ヽ(`д´)ノw
有利のときは1回行きましたが、ユーリでは初めてです~




着いたら萌えがいた。
なんてネラッチャッテル学校なんでエスティバーめ。許さん。
前々から思ってましたが制服はともかく看護服とかいかにもって感じでいやらしくないですか?(´∀`*)
他の服も然り。なんだ、製作者はエスティバーひいきか!ぶーぶー

こっちではクエスト受けれないみたいなのでEPだけ楽しんでみる。




ま、まるしぇ群がりすぎだ…ぉ…

ユーリの今のレベルだったらソロでも大丈夫ですが、これって結構序盤のEPなのにエスティバの学生は大丈夫なのか!?
結構時間制限とかあるのがほとんどっていうか…ソロじゃきっついなーってのがほとんどでした(´・ω・`)
私も部屋に混ざってクリアしたEPがあったり…
宵月で良かった!と思えた瞬間でもありましたが、ある意味これもひいきなのかしら?
早めにヨーグルのシステムに慣れよう、っていうのとかMMOの醍醐味っていうのか…



噂のヤンヤンにも会えたよ♪

羊ー可愛いなあ~。ちっちゃいヤンヤン(仔ヤンヤン)が出たら速攻殺しに行く魔王ユーリ。

そして何気にEPクリアしていくと一発で、




あら出たわあ…これってツイてるって言っていいのかな。
ツェリ様にお洋服が欲しかったのでとっても嬉しいです!
他の服もお金に余裕があるうちに、と思ってチャ売りみてたのですが私がインしてる時間が微妙だった?せいかあまり人がいなくてショボン(´・ω・`)
とりあえず素敵なコートげっつ。

その後はまったりと…




おおお、こんなスコア初めてとったぉ!!
とちょっと感激してみたり。



こらー渚なら髪色は茶色だろ!!!
待てこらあああ(゚Д゚#)

と追い掛け回してみたり。ウフフ。



これは購買部の制服ですね('-'*)
男らしいけどある意味厨房の人みたいでやだわぁ。
ぁ、女の子はすごく可愛いですよね!(ちょとフォロー




あら素敵な装備!
これは3年生の方でしょうか?2年生?
手に羽が生えてるじぇー。耳とかリュックに羽生えてる装備もあるんですよね?そうなるとリュックもちょっと欲しいかも…

って魔王に羽はいらないよね!(ノД`)



おーい、ヨーグルにシノが沸いてるぞー。
はしでつまみ出さないとっ!(・ω・´;)えいえい
スポンサーサイト

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

23:29:24 | ヨーグル | コメント(2) | page top↑
<<いつか忘れました | ホーム | たまりにたまってこんばんみ(´∀`*)>>
コメント
----

詩乃!シノがいる!!
名前とれないと思ってたらいたのねほんとに(´ω`*)
可愛いワァ。自分じゃないと萌えるわね。

うふふきっと今頃はマゾっこになってるわね彼女も
by: はるち * 2005/09/21 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はるちん

勝手にまぞにするなああw
名前とろうとしたのね?(・∀・)いやん
ここでもマゾになるつもりとかヤラシス。

でも超マゾの座か彼女に譲ってあげなさいな…
それはともかく顔つきもマゾいよね(ヒドスw
by: せり * 2005/09/21 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
