スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
脅されたんです
2006 / 02 / 02 ( Thu )
まだうpしようって気にならなかったんですけどね。
最近マビやる時間があまりないのでやる気がないのかも…

とそんなところに「最近うpしてないな」と言われ理由を話したにも関わらず脅されたのでうpしました。
ごめんなさい、許してください。
もう帰ってこなくていいよ。あ、ウソです。すいません。




美人姉妹と…



しのこの倉庫キャラ『メシェリア』さん。

ルイーズとパーツが似ているので姉妹のようです。
ワンドを装備していたので魔女っ子かと思いきや魔法は使えないとのこと。だめすぎる!!
先日のイーゼたんの結婚式にて



ニチカさんがっ

はぁはぁはぁはぁ。
ずっとはぁはぁしてました。ぐあああっ可愛すぎる!!
やばい!握手してもらったら手をずっと洗わないぞ!!!!
そしてみんな低年齢なのに対ししのこだけ妙にでかい件について。

あんた邪魔よっ!私が目立たないじゃない!!
最近の若者らしくどこでも地べたに座り込んで●踏んづければいいのよ!プン!!



















結婚式はあまりに人が多かったので緊張してしまい。
隣の人とぼそぼそ…と喋るだけになってしまいました。
ペッカもあまりに人が多そうだったのでどきがむねむねしてしまい行きませんでした!w
そして妙に重いと思ったらコンテストもイメンマハであったのね…フリスたんみかけるわけだわ…ゴクリ。

そして…良い夫のお話。

夫は身を盾にしてをも妻を守らなければならない。
それが男の勲章である。
それが愛である。


















私の夫を紹介します^^



……

よくしのる。それがしのこクヲリティ。
今日も全開!ぶっとばせ!!
もちろん所持金はいつも100k以下!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

16:22:28 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<転生前のサービスショット | ホーム | ナオのおっぱいと全員死刑>>
コメント
--*--

夫は身を盾にしてをも妻を守らなければならない。
それが男の勲章である。



男の勲章ってなあに?しのこっ、しのこわかりません!!
by: はるち * 2006/02/03 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>はる

要するにだな?
しのこはオカマだってことだよ。
by: せりゆ * 2006/02/03 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--|')--

うへへ、可愛いと言われてやってきました。
私もしのこさんみたいな夫がほしいです。
S魂がうずきます。
(ほんとはMな筈なんだけどな、私。
by: ちこ(ニチカ * 2006/02/07 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>ちこさん

S魂っ!!?そ、そんなものが…
でもやっぱりちこさんはMっぽいですよね、うん。
ブログみててもMっぽいなって思います⊂二二( ^ω^)二⊃

しのこはそのへんのごみ箱あさったらいますよ。多分。
いやーそれにしてもちこさんは可愛らしくていらっしゃる、ハハハ!!
by: せりゆ * 2006/02/08 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
