スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ええと
2006 / 01 / 28 ( Sat )
いや、誤解なんですって。
俺の話も聞いてくださいよ。

ちゃんと更新するつもりだったんですけどね、友達がとあるものを送ってきやがりましてどうしようもなくなったんですよ。
信じてくださいよ!



ね?
だから何度も言ってるじゃないですか。
俺は猫を撫でてるだけなんですってば。



ね?














とはいえ、友達が送ってきたあるものというのが。


ゲーム


しかも大量に。
確かに私はゲーマーというほどでもないですが、ゲーム好きです。シミュ系にいたっては鬼のようにやりまくります。
でもね?こんなに…こんなに…

・きると
・To Heart2
・金色のコルダ
・用心棒
・ふしぎ遊戯
・幕末恋華新撰組
・ラシエルの箱庭
・ラストラス
・イノセントリア
・学園ヘヴンおかわり

以上です。
私が女の子であることを証明するかのようなラインナップですが…


無理がある


こんなにできねええええってばよ!!!
嬉しいけど!嬉しいけどね!!!?
あまり時間がかかると申し訳ないというかwっうぇww
で、まぁコンプしたのはきるとだけなんですけどね…ほら、この前ラブレボが出たじゃない。今はそれを攻略中なの…
だから色々無理なの。時間足りないの。マビもまともにできないの!!
































まともにできない人がLv43になりましたよ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

15:58:22 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<結婚なんてね | ホーム | 5日もさぼってたわけじゃないんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
