-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
5日もさぼってたわけじゃないんだ
2006 / 01 / 25 ( Wed )
色々事情があるんだよ、うん!
というかていおんは5日ぐらいやってない衝撃の真実!!

だ、だってさ、クローズドβのデータは引き継がれないじゃん。もうLv21になったしこれ以上あげても無意味だと思うのよ(`ω´;)
オープンではデータ引継ぎあるみたいだからそっちで頑張るよ!




矢がでっかい件について

というかアーチャーの顔がイカチーのと、なぜアーチャーとシーフが職業に加えられてないのか不思議でならない。
職務怠慢だろうが…っ!!!!え…?シーフを作りたいだけとかそんなことはないよ、うん。
まぁこれから職業増えていくのかもしれないですけどね。
いや増やせざるおえないですよね。

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09:45:54 | エターニアオンライン | コメント(2) | page top↑
<<ええと | ホーム | 男魂のポーション>>
コメント
--*--

シーフ…
アーチャーはきっと早い段階で実装ありそうだけど
シーフはたぶん、な?暗殺者系でならなんかありそうだけど
シーフは…な?仕様だお。

元気だせって^^ (棒読み

by: はるち * 2006/01/26 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>はるこ

・・・ふ、ふざけんなあああっ!!!!!
シーフがいないでMMOがつとまるか!
一から出直せっ!!

・・・置いて・・・行かないでよっ・・・
by: せりゆ * 2006/01/26 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
