スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
男魂のポーション
2006 / 01 / 25 ( Wed )
いやあ…うん。
今回はあの世に行く前にちょっとだけ進めたG3でいこうと思うんだ!もうほっといてくれよ!!(逆ギレ


しかもネタ短いからね。
いや、ネタっつーか・・・もうネタのために生きてるのってどうよ!どうなのよ!!どうしちゃうのよ俺!




つ【アイディン】
なんかG3進めていたらタルラークが「あー俺マリー、いやナオに会いてー。だってナオっでおっぱi(ry」っていうもんですから。
じゃあダンカンとこいってきいてくるかぁ~
















そ、そんなすごいポーションがあるのか!!
作るの大変そうだな…できるかな…
















こんなに簡単にできていいのでしょうか?

人生に疑問が生じました。そしてタルラークお前自分で作ればかっとも思いました。まぁタルラークに関してはいつものことなんですけどね!













ところ変わってアイディンさん。



私に惚れているようです

ていうかなにその「してやったり顔な表情」は。あー今俺かっこE!絶対レイジもめろめろだよな、ああ、俺ってかっこEいかしてる(エンドレス
とかそういう感じですよ。あーいやだいやだ。
















誰が脱ぐか

あ、あとデートなんてしないんだからねっ!いい加減にしなさいよ!!……で、でもどうしてもっていうなら、しらやらなくはないわよ…

まぁそこから動けたらな。
ファーハッハッハ!あばよ!(´,_ゝ`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

09:41:39 | まびG3ちょっとネタバレ | コメント(0) | page top↑
<<5日もさぼってたわけじゃないんだ | ホーム | 見た目と違うの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
