-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おんぶさん
2006 / 01 / 20 ( Fri )
君はおんぶさんという妖怪を知っているだろうか。
おんぶさんはふと目の前に現れたかと思ったら一度は消える。しかし次第に行き先々に現れるようになるという恐ろしい妖怪だ。
何が恐ろしいのかって…?それは、情に訴えるというところだ!!



こんな風に丸まって…

って出てきてるーーーーー!!!!
いきなり新しい世界に降り立ったかと思えば、「勇者さま大ピンチ。とりあえず街におりて情報収集しな」と言われ立ち寄った教会での出来事。こわい、こわすぎる…
ああ、いや。私、用があるのはこのセイなんとかの光なので…おんぶさんには用はありません^^;
それからというもの、行く先々で出会うおんぶさん。



仕方なくおんぶする。

「なんか幼稚園帰りみたい(>ワ<)」とはしゃぐおんぶさん。遊びつかれて眠ってしまったようだ、と言いたいらしいが。そんなでっかい子供を持った覚えはありません!


















はぁ~やっと街についた。
あらいい男(超好み



「お兄さん一緒にお茶でもいかが?」

「君、背中に●のっけてるからなぁ…大変麗しいのに残念だ」

ナンパもできやしねえ!!!!
まったくこのおんぶさんときたら!!




















捨てていこう

あたかも最初からここにいたかのように自然だ。自然すぎる。


















宿屋にて

「ん~いい朝っ。今日も1日がんばるぞぉ☆」

















なんかいる。












おんぶさんはごみ箱に捨てました。


このおんぶシステムって一応は話題になってるっぽいですが。ある意味売り?はっきりいってどこに連れて行けばいいかとか書いてないので分かりませんでしたYO!!
街をえんやこら引きずりまわした挙句、最初に行った教会でおんぶされてる人が神父に話しかければ起きられたとかそんな罠。

…(-ω-`)
もっとマニュアル徹底して作ってくれ、っての多いよな、うん。ねこにんヘルプも公式に飛ぶだけだし。その場で答えてくれよ…

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09:36:11 | エターニアオンライン | コメント(0) | page top↑
<<こぶら | ホーム | その後のらびかきう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
