スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
たまりにたまってこんばんみ(´∀`*)
2005 / 09 / 20 ( Tue )
やーずっと5日間ぐらい休みだったハズなんですけどね…
けどね…なぜかあまりブログ更新してなかったような気がするのは気のせいでしょうか?
怠慢イクナイ('A`)ジュリアス様に怒られそう(まにぃww

なのでブログ見ても現在の状況とは全く違うってことが多々あるかもしれません。ご了承のほど…ってそんなに私の事気にしてる人はいないだろうけどNE!1



みいしゃさんのパンチラでサービスサービス。
それにしても最初のEPは簡単だったのにだんだん難しくなるしソロじゃ無理だしって。
ある意味MMOを楽しませる(無理やりw)システムになってるのかもですね。もう色々面倒になって乱入おk部屋作る私なのですぉ。
だってソロだと牛乳もったないし時間かかるし(´-`)うふ

とりあえずファントムでアイテム集められたので、




ヒヨコぴょこぴょこテラカワイス(´∀`*)

これはアイテムドロップ率を高めてくれるらしいのですが、効果がバッツグーンに期待できるかというとそうでもないような?
あんまり実感なかったですが可愛いので許しますw

その後オカルトボックスや暗田に会うために(前者も然り)オカルト研究部のEPもやりまくりんぐ。
そうするといらないものばっかりでて困りまくりんぐ。
なんてこったーーorz
まず手芸靴がいらない(´・ω・`)可愛いけどユーリ男だし。
飼育部♀がまた出たよ。これもいらない…ユーリ男だs(ry

ふう…路頭に迷った服がイベントリ圧迫しています。
欲しい方は声かけてくださいよっと(n‘∀‘)ηキャハハ

そしてヒマヒマなときは校舎入り口でチャ売りを眺める日々。
…(´-ω-`)サムでけえな。
それにしても欲しいのがあっても即売れたりするので時間との勝負なのか…私即決めってできないから困るぉ。
本当に欲しいモノだったらアレですが。でもでも丁度いい事に「手芸服♀と手芸服♂交換」って方がいたので、




ジャーン

速攻交換してもらいましたーヽ(・∀・)ノ
むこうの方は可愛い手芸服♀が着れてご満悦だろうし、私も手芸服♂が着れてご満悦です(´ω`*)
でも手芸服ってジロジロ見るとちょっとキモイので(特に股間の部分w)あまり見ないでー!ハズカシス!!w

そしてファントムでB+とれば進級できる!ってとこまできて行き詰ってしまいました(´・ω・`)ファントムきつすぎるうう!
EPを初めてプレイするときはソロでやってみるって大体決めてるので初めてファントムやったときは…ええ…
ガンバミンが半分以上なくなっちゃいました(ノД`)
なんだこれーマゾ仕様か!!




ぐあ、お前等多すぎだぉ!1しかも普通のソソスケよりちょっと強め?

ボスは何回か部屋に入ったりしてお勉強した後、とあるブログの方でも勉強させていただきまして…




ソロで倒すよ、えへへ(´∀`*)
でもやっぱ部屋に入って4,5人でやったほうが楽だし楽しいや。
でもソロ2回やったうちカッターと浩然之気が出たのでうはうは。
ちょっと俺TUEEEになった気分でしたっ。ウヒ。
スポンサーサイト

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

23:05:31 | ヨーグル | コメント(0) | page top↑
<<お隣の学校と素敵な装備たち | ホーム | テンプレート変更、の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
