-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こぶら
2006 / 01 / 21 ( Sat )
タイトルとか思い浮かばないからってこれはひどいよな。
でも面倒だからいいんだよ、うん。



ぽしょん調合がEになりました。

イー感じ。しこたまD行っただけあってハーブにはあまり困らなかったので割とすんなり?上げれました。
しのこありがとうよ…100ぽしょん押し付けるから!






うーさーぎおーいしかのやまー
こぶらつーりし

こぶら?こぶらついすと?
しこのがライトヘテロを買った。
私に借金がまた増えた。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

09:16:16 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<見た目と違うの | ホーム | おんぶさん>>
コメント
--*--

おまっ…更新速度速いじゃまいか…!やるなあ!
もう調合Eだったのね。はえっ。
ぽーしょん100ってスタミナだろっ!
けどスタミナ意外に結構飲むからな、たすかるじぇー
突っ込んでくとたまにスタミナ切れてたりね。
ごくごく飲んでるヒマないとき100は便利だおヽ(・ω・)ノ

借金はあと数週間待ってください。ああっ身体だけはっ…!
by: はるち * 2006/01/21 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

ていうか君が遅すぎなんですよ?^^

何?すたぽじゃいやなわけ?
ていうかライフもあげてるじゃん!!
ひどいわっ…

身体はいらないから金よこせ。
by: せりゆ * 2006/01/22 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
