スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
その後のらびかきう
2006 / 01 / 20 ( Fri )
そう、あれからどうなったかって?
3枚出たらびかきう。

そうそうにていおんを切り上げさっそく行って来たラビかきう。



はぁはぁ(´д`;)

いっそげー!!!!もう一枚の時間はあと1時間44分。
無理だって無理だって!!!
というか、無理してまで行くなよと止められそうですが…。この日は1日D巡りだったうえにていおんのβ。
そしてラビかきう。
私をそこまで駆り立てるものは一体なんなのでしょうか?



ハーブを抜いて追いついたら変なのがいた。

そう、いいハーブが出たらぬきまくり。これ常識。
ラゴとかわんさか出たらミル厨しのこに任せて先へ進む。これも常識。
という具合にハイパーぶっとばして1時間20分ぐらいでクリアできました…ぜぇぜぇ。












二人とも自分が持っていたらびかきうへ入り。



寝落ち。

もう無理。ちょっと休ませて…
と4時間後に起きて凍結した骨を眺めるえろさま。
ソロで凍結するともうやりたい放題できていいね!!!











あ、噴水。



なんでだよっ!(゚Д゚;)

しのこはいつもいい効果もらえるのに…たまには私も試してみるか、とやったとたんこれですよ。
呪われてんのかな私・・・
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

02:38:42 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<おんぶさん | ホーム | ていおんいちにちめ>>
コメント
--*--

あの日はマゾい1日だったね。
べりーべりーはーどまぞ。

呪いかな。私はいえなんにも。そんな呪いなんて送ってませんよ!^^

とにかくおちかれっ。
たまにははーどまぞな1日もいいね!フォーーー
by: はるち * 2006/01/21 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>はるこ

いやーちょーハードすぎて、私一体何してるんだろうって真面目に思ったよ、うん。
今でも呪いは続いてそうだけどな…

やれやれ(´ω`)
by: せりゆ * 2006/01/22 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
