スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ていおんいちにちめ
2006 / 01 / 18 ( Wed )
さて、ていおん始りました!!
しのこと一緒に応募してちゃんと受かったのでとても楽しみにしていたものの、オープンは16日の13時だと思ってた私。
それまでD巡りしてラビ下級が3枚あるわどうしようてかもう眠たい状態だったのに実は14時からだった…!
どうする、どうちゃうのよ俺!!


つ【アイディン】


アイディンをいかにロリコンか説いて色んな妄想で彼を汚してやりました。しのことのメッセはそれで埋め尽くされ、時間を潰せ、大変貴重なお時間ありがとうございます。もう帰っていいよアイディン。
さっそく名前をとるために焦るエロ様でしたが、それ以前にパスワード忘れちゃってる時点でアウチ。
最初に気づけよ!!


とりあえずメインは「レイジ」にしました。
えーと職業は魔晶霊術士です!!



右がレイジ、左が戦士のしのこですね。

そもそもえたおんは職業が5しかないうえに、微妙なものばかりです。こう思ってるのは私だけでしょうか?(´∀`*)
最初どんな職業があるか分からなかったのでしのこにWiki教えてもらったのですがっがっ…

シーフがないじゃないか!!!!!

どういうことこれ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)MMOでシーフがないなんてアリなの!?お姉さんびっくりして腰ぬけちゃったよ!
色々迷って「アイドルになる」とか「魔王になる」とか隠し職業をつらつらあげてしのこを困らせて大満足したうえ今の魔法使いになったわけです。




職業は5つありまして。

剣士・・・超脳筋 防御薄い 初期のドットはかっこいい 戦闘での走り方がわろす

戦士・・・脳筋 防御あり もさい しのこ

格闘家・・・補助スキルや気功が使える 組んだことがないのでよく分からない

魔晶霊術士・・・魔法使い レイジ ミニスカ 後にミニスカじゃなくなるので要望を送らないといけません

聖晶霊術士・・・いわゆる回復 魔より防御がちょっと高いらしい

ね?どれも色々中途半端でしょ?
私は攻撃力がそんなになくていいから、軽めの技でコンボつなげたいんですよ!!どうしてこの気持ちを分かってくれないんだ!!












それはさておき、初日ということもあってLv上げようにもMobがいません。みんな・・・張り切りすぎです。
私達にもわけてください。

ということで奪い合いながらこれがMMOだ!という勢いでLv上げ。レイジは魔法の使い方がイマイチ分からずLv5になるまでほぼお座りしていたとかそんなことはありません。はい。



いやーーおかされるー!!

しのこはもうすでに息絶えております。踏んでる踏んでる。
やっぱていおんでも雑用係な運命な予感がプンプンします。














わーなんだでっかいクモだなぁ!

こんなの倒せそうにないのでただ傍観。
しかしながらショトカの登録できる数がF3~F10まででちょっとツライです。切り替えできるので2番目のショトカに登録すればすむ話ですが、戦ってる最中そんなの面倒です…。
でも途中で気づきました!寝るのと座るのはCtrl+ZとCtrl+Sでできるということを…これで2つ登録できるのが空いた!!














うみーヽ(´ω`)ノ

海です。マビの3Dで慣れているためていおんは2Dでちょっときついです。
慣れたら平気なんだろうけどなぁ~。
んでもって、これからどんどん人が多くなりそうなので(夕方)一度マビに戻ろうということになって解散しました。
3キャラまで作れるので何作ろうかなーと考えてます(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:00:55 | エターニアオンライン | コメント(2) | page top↑
<<その後のらびかきう | ホーム | らいとへてろ>>
コメント
--*--

脳筋でごめんねごめんね!脳筋の割りに攻撃力なくてごめんねごめんね!
あとで切腹しとくから許してねヾ(・∀・)ノ゛

超脳筋もなんだか微妙です!どうしよう!
by: はるち * 2006/01/19 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>はるこ

うん、色々微妙だね。
魔と聖はある意味お察しだから特に何も思わないけど…
やっぱ前衛は効率求めるからなぁ。
難しい職業にしてくれたなナムコよ(´・人・`)
by: せりゆ * 2006/01/20 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
