-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
らいとへてろ
2006 / 01 / 18 ( Wed )
ずっと探していたのです、ライトヘテロ…!
普通のヘテロは値段が高いので否応ナシにライトヘテロになるあたりお察し下さい。
とはいえ、エロ様は男になったり女になったりと忙しいのでできれば男女兼用な赤がいいのですが…なかなかないのですね(・ω・`)

180117002.jpg

あっ(゚∀゚)

耐久は9なのでエンチャ失敗したら痛すぎるすっぱもすですが、ずっと求めてやまなかった赤に出会えたので…買いました。
ええ、買いました。
できれば板の部分が違う色同士で、薄い色だと映えるのですが…これも仕方がないです!!(つД`)
さっそくヒーラーESが売っていたので買って貼り付けることに…!
だ、だって安かったんだよ。
そもそもなんでヒーラーつけるんですか?とか聞いたらアタック∞をおみまいします。



こっちが魔法の粉 通常の確率





こっちはエリート魔法の粉の確率

いつもは通常のでぱぱっとやっちゃうのですが、ライトヘテロは耐久が少ないので失敗したら…(((゚Д゚;)))ブルブル
もちろんしのこのジャイアントとかは通常のでぱぱっとやります。ぱぱっと。カルビン服もぱぱっとやりました^^何か?


結果は…
















成功しましたヽ(´ω`)ノワーイ

これで少しはかっこよくぷちきゃっツになれたかと思います。
私は形から入る子なので色々気にしないのです!色々気にしたくない!いくらお金がかかったとか気にしちゃだめだ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:00:41 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<ていおんいちにちめ | ホーム | D巡り 地獄 すっぱもす>>
コメント
--*--

おぉ、ついにヘテロゲットですか!
おめでとぉ!

似合ってますよぉ
by: ベル * 2006/01/19 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>べるちん

ンマーありがとう。
赤ずっと探していたのでとっても嬉しい反面削れるのが怖いです(((・ω・)))
by: せりゆ * 2006/01/19 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

まぁ!ぱぱっとやられてたなんて…!まあぁああ!

それ以前に魔法の粉使うのしらなかtt
どうして教えてくれなかったの!ばかっ!もうしらない!

あとで粉代請求plz
by: はるち * 2006/01/19 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>はるこ

何か逆ギレされとる。
こっちがキレたい。

もうしらないんだから!!!!
by: せりゆ * 2006/01/20 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
