スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
D巡り 地獄 すっぱもす
2006 / 01 / 17 ( Tue )
別に「すっぱもす」に意味はありません。
ただ、微妙なときとか叫びたいときに言ってるだけです、多分。


お昼12時隣のバオルさんからきてG3のペッカへ行きましたが、それからというものずっとD行ってました。
色んなD。もういやってぐらい行きました。
どうして途中で諦めなかったのか不思議でなりません。

諦めたらそこで試合終了ですよ…



試合なんてしてませんっ!!!




まず、次のクエが来るのが2時間後ということでヒマだったのでキアに行って見ました。キア殴りこみ伝説。
ゴリ押しでなんとかしてずんずん進むのが楽しいのです!!
私はハーブ目当てだったのですが…



やーいゴブに殺されてやんのーっm9(^д^)

すごくくやしそうでした、ククク。
ゴブにっ、ゴブにっwwww
これだけ笑ってやればしのこも本望でしょう。



また死んでるし(´ω`)ニヨニヨ











なぜかキア中級が出たのでとりあえず行ってみました。
報酬はえさメイス(横取りした)でした。
魔王はしぶしぶ食べてくれました。可愛い子…!



せっかく月曜なのでファーストエイドでも作ります。

ゴールドハーブが5枚あったので5回チャレンジジョイ。
…1個しかできませんでした(つД`)…
それにハーブでインベが埋め尽くされています。これだけの材料を広げるのも大変なのにっ…1個かよっ!!!













その後やっとクエがきたので急遽バンホへ。
とりあえずG3バリ→キア中級で出たバリかきう→フィアードとこんな具合ですね!!!
途中、フィアードのためにPCを休ませ休憩をとりましたが。やっぱ重いフィアード。よーしよしよし、雰囲気出てるぞぉー!と楽しげに木を配置したのでしょうが、

邪魔で仕方がありません

色々見えない。
あの人の心も見えない。


そしてまたヒマになったので、キア中級へ行きました。
…何度行けばいいんでしょうか?(´∀`*)
そもそもキアは魔の巣窟で呪いがかかっているので例のブツが出る前にクリアしなければなりません!



あっ

・・・・・・(-ω-)
さすがしのこ。期待を裏切らないクヲリティ。







あっ

・・・わ、私のせいじゃないのよ!
誰かが、そう!私のびぼうをねたんだ誰かの仕業よ!

結果的になぜかアルビ中級2人用とか色々でました。通行証の宝庫ですねここは。もう勘弁してください、私お家帰りたい!!











そんなときみいしゃさんから染色アンプルいらんかねー('д'*)とお声がかかったので、しのこのunk服を染め直すように提案。



後ろが可愛いのです、やる気満々って感じです。

私もつい、財布からお金があふれそうというかあふれていたので仕方なく猫たん仮面を買いました☆キャッ

麗しのレイジたんキャッツアイみたい!素敵!!(捏造

と言われご機嫌な幼女さんです。
これからは『ぷちきゃっツ はーとめろめろ!』とボスを倒すときに言わなければなりません。何この罰ゲーム、どういう流れでこうなったの。ぐぎぎぎ(=´田`=)












みいしゃさんとラビかきうへ行ったあと、私がもう1枚ラビかきうを持っていたので再挑戦です。
この日が火曜だったら文句なしなんですけどね…!



M字開脚でエロス

何もいいものはくれませんでした。
せいぜい魔王のおやつ…!!そしてまだラビかきうはあるのです!







もうこの時点で朝ですからね・・・

ラビ以外の通行証は捨てちゃいます。邪魔にしかならないよ!
なんでこういうときに限ってラビばっかりでる…







んだあああっ!!!!

あほかっ!あほかっ!!どんだけラビ行かせれば気が済むねん!お姉さん終いには怒っちゃうぞ!あ、しまった幼女だ!!
幼女怒っちゃうぞ!!!ヽ(`д´)ノ
今私が2枚のラビかきうを持っています。
しのこは1枚持っています。

あわせていくつでしょう?^^














答えは



バレンシア鎧でした。

アのつく例の人が保護4で作っちゃったそうです。
すごいですね!!しかも黒に生地がピンクとか、女の子が好きそうな可愛い色合い。でも6Mなんです…夢が夢見て夢の先にいっても買えそうにありません…

幼女散財好きですから!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:00:00 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<らいとへてろ | ホーム | クリステルが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
