スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリステルが…
2006 / 01 / 17 ( Tue )
いやーなんかどんどんうpしちゃうんですけどね。
SSたまってこれでも整理したうちなんですけどね。

そもそも日記っていうのは良心だと思うのですよ。


諦めたらそこで試合終了ですよ…?


まぁそんなことはどうでもいいので、今回はダンバ編となります。
いきなりクリステルに呼びつけられたので仕方なくダンバへ戻るエロ様。



いきなりこんな失敬なことを言われても怒ったりしません。

怖いからとかじゃないよ?うん。
「レイジさんをみて、少し驚いてしまいました」
・・・・・・それは、私が幼女だからか。それとも・・・

クリリンのことかあああああっ!!!!!!














あ、クリステル待って待って~

dd2.jpg

周りのキラキラが私もほしいです。
ヒーラーなんだしさっ。チェ…














途中、



こんなのが出たり。









ミル厨しのこがマトリクス風になったり。








Lvが上がったり(やられながら

















あっ














次はマスDへ遠足です。
ここって1階層だっけ?としのこに聞いたところ、

「通常マスは初めて来るからそんなことは知らんすっぱもす」

といわれてびっくりしました。
これってデジャヴ…?誰か同じようなことを言っていた人が…
ていうかしのこいつからマビやってんだよ!!きたことねえのかよっ!!




殴る蹴るの暴行を加えて颯爽と去って行く二人組み。

もちろんFAN☆もできちゃってタシロされてます。
部外者は立ち入り禁止ですよ(-ω-`)













ファイアをずんどこ2匹からいれられ、ハメられて苦渋をなめているときルエリは…



反抗期における自己陶酔のようなことを口走っていました。

そもそも反吐ってなんですか。
出るんなら出してもらおうじゃないですか。さぁ吐け、今吐けすぐに吐け。

















ぬぅ~~!!!

だからな?さっさと私を呼べ?
まずお前らじゃ話にならんからな…おっと、雑魚の相手はしないぜ(´,_ゝ`)フッ…ミル厨(雑用係)の新米パラディンの仕事だからな。
ホワイトナイトさまは優雅に座って待っているさ、ハハハ!















可愛いやつめ…(´д`*)

でもな、知っているか…アイドルは、一緒になれないんだ…そう、私はみんなのアイドルだから…勝手な妄想に犯されても耐え抜いていかなきゃいけない可憐な花なの…















そんなことは知らん。

ていうかもう呼ぶなあっちいけ能面。
あ、それと。ルエリが探してるみたいだからダンバで聞き込みしてても私の居場所は教えないように。分かったかい?
しくじったら……来週までに考えとくよ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

04:12:40 | まびG3ちょっとネタバレ | コメント(0) | page top↑
<<D巡り 地獄 すっぱもす | ホーム | 失敬魔人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
