スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1月16日の手記 2ページ目
2006 / 01 / 16 ( Mon )
どんどんうpしていかないと、だんだん記憶が曖昧になってSS見ても「このときってどういう状況だっけ…?」とかなってくるよね!
なるよね!?

なのでどんどんうpします。
うらまないでください。



とりあえず昨日のお昼12時にバオルへ突撃ドキュン☆のお手伝いだったにも関わらず、

「しのこ、目覚まし叩き壊すって言ってたけど大丈夫かな・・・」


そんなことを言いながら1時間遅れた人がいます!
しかも寝ぼけててしのこに「キバちんに   だまれ!   って言っといて」とメールする私。素敵サディスティック。



このいもむしめっ!!(`ω´;)
作戦としては私とキバちんが戦って、しのこは壁のむこうがわで羽待機、ヒール係でした。ンマー地味な役!!
ていうか私ヒーラーだから私にやらせてくれればいいのに…!
とか思いつつぼーっとしてたらぼーっと突っ込んでいってぼーっとやられてしまいました。

・・・なんで私、中で戦ってるの?

最初から物悲しくなりました(-ω-`)



テーンテケテーン

途中からすごい混合になってね。もうね・・・
・・・・・・私、自分のやるときどうするんだろ。無理。
こんなの無理!!!!!!!











なぜかガーゴソードがいっぱい出る件について。



これで3本目ですよ。あ、4本目?

どうしようもないなこればかりは…。
それにしても私はいなくなることがしばしばなので、スイッチ部屋のガーゴとかまかせっきりになってしまってごめんなさいね!
もう「お前倒してこいや(ほじほじ」ぐらい言ってくれても良かったのに・・・!死んだらご愛嬌ですが、ハハハ。

その後、私のいちごみのせいでPCがフリーズったのでどろん。
折角みんなで頑張って2Fまで来たのに…!
ごめんね、ごめんね!!いちごみのせいでごめんね…!(つД`)

※いちごみ イチゴとゴミを合わせた汚物。鼻がつぶつぶしている。












嘆いていても仕方がないので…
何やら私のペッカを手伝ってもらうことになりました(´∀`;)
いやーみんなに「G3どこまでいったの?」って聞かれるんですけどね。手伝おうか、とも。でも…

ペッカ

って言うと、「ああ、じゃあその先はD巡りだし一緒行こうよー」とかね。いやいやいや。違うの、ペッカからなの!!
Blogでは知人の手伝いとかで記事をうpしていたのですが…私もついでにクリアしちゃってると思っている人が90%。



とりあえずこのメンバーで。

いつもの顔ぶれですね…!!!
でも近接系とFBLもってるぺつとんがいるので楽でしたぉ。
え、私はヒーラーです。通りすがりのいちごみです。










結構ミミッコとか楽な敵ばかりだったのでサクサク進めて一安心!!

bbb5.jpg

角にハメると楽しいよね!(゚∀゚*)

最後はゴースト赤赤青でした。
ミルのタイミングが悪かったせいでぺつとんを死なせてしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいです…ごめんね…
体で・・・払わないから!!いやーえっちーー!!












やっと、何週間ぶりかにアイディンにおめみえ。



(=゚ω゚)ノぃょぅ 久しぶりーやっと修復したぜ(遅っ

そうそう、私の活躍ですよー。
もっと崇めろ!!!(゚Д゚#)










お前失敬だなどこからどう聞いても私のことだろう。

すっぱもす!すっぱもす!!!このいちごみがっ!m9(^д^)
・・・・・・アイディン、君の気持ちがよく分からないよ・・・
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

12:38:51 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<失敬魔人 | ホーム | 1月16日の手記 1ページ目>>
コメント
--*--

いちごみいちごみとうるせぇー!(あいさつ)

きのうは超おつかれさまでした。
ヒーラーだったのか!
ガゴ地獄に耐えてよくガンバッタッ 感動したッ

またすぐに再突入に誘うかもしれんがな・・・
フフ・・・

わしもG3ダンゾンを手伝うよって
接続が合うときは呼んでくらさい。
by: キバ * 2006/01/16 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>きばちん

いちごみいちごみーー!!


いやはや、こちらこそお疲れさまでした。うちのいちごみが粗相をしたね、すまんね。
私はヒーラーですよ。
誰が何と言おうと…一応9なんですから!!

げろげおろーっ
by: せりゆ * 2006/01/16 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

私も誘ってくれればよかったのにぃ、、ブー
もちろん、後ろでただ見てるだけですがぁぁw
ヒ、ヒールくらいはぁぁ

とりあえず、おめおめ^^
やっぱり役に立つペチュ姉ですね~

バオル、魔法使いにとってはめちゃ大変と聞きました。
うっは、頑張ってるね~

生きてるジャン
by: ベル * 2006/01/18 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>べるちん

バオルは確かに魔法使いには厳しいかもなぁ(´‐`)

とはいえ、完全魔法使い型であればの話ですね。私は一応魔法系、でとどめているのでなんとかなりそうな予感。
もちろんあうんの呼吸も大事です。
あ、うん。

とかいってもうバオル行きたくないです。
ペッカのほうがまだ…いや、どっちもどっちかあな。嫌いじゃないよ!(´∀`;)
by: せりゆ * 2006/01/18 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
