スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1月16日の手記 1ページ目
2006 / 01 / 16 ( Mon )
あのーですね、SSたまりにたまってですね。
ちょっと面倒だな、と思ったんです。そうしたら次の日にあの世にいけなかったんです。ええ、下級行きまくってて。
また次の日起きたらバオルの待ち合わせに遅れました。

いつものことですが。

それから今までずっとD行ってました。色んなD。
もううんざりです。おえっ。

てなわけでいっぱいSSはあるものの…まとめきれないので何ページかにわけてうpしようと思います!許して!


しのこの借金

どうにもあと145k足りないそうだったので貸してあげました。
優しいエロ様です。



最初はこんな色でしてね・・・全部unkですよ。

金がないとか言いつつ、次に会ったらこんなんなってたんですけど。



君は本当にお金がないのかい?^^

染色破産した!こわい!って言ってましたけどね。
いやー本当の染色破産か…所持金が2桁ってありえない!!(つ∀`)









その後ぼーっと「最近キバ野郎みないな」と思っていたら、



世紀のツンデレ対決。

毎回こういう会話ばかりしている私ってヘンナコですね。
今更ですけどね・・・ね?










バオルに行こうにもしのこがパラになれないので急遽取りやめとなったわけですが。
しのこも必死でパラになります。



こんなことを言われても泣かないエライ子…!

そもそも、なぜパラになってないのかというと…激しくやる気がない&私に予定を合わせているからだああああ!!
(゚Д゚)コラッ
って私のせいなのかな!いいや私は悪くない!悪くないぞおお!
だってしのこ1人で放っておいたら、草に埋もれて死んじゃうもの。ぷるぷる震えて死んじゃうもの!

「まま・・・」

って泣くからかわいそうじゃない・・・!
あ、ちょっと悲しくなってきた。しのこ…天国へ逝けよ・・・









ピクシーな



わがはい

これ、つい衝動買いしちゃったんですけどね!
お金あふれそうだったから・・・仕方な…く?っていうか財布もう1個買おうかなー(・ω・`)今のところ6個あるんですけどね・・・ふにふに。








ピクシーな



しのこ

すごく似合ってないうえにきもいので、顔だけ切り取ってゴロゴロ転がしたらよくね?と聞いたら

よくねえよ!!!

と言われました。いいのにネー(´・д・`)









ぽしょん調合のおはなし


前々から興味はあったのですが、なんかマゾいらしいので傍観していたスキル。
でもベルたんが赤ハーブわけてくれたので、



こんなに・・・!



練習ぬけるには結構ハーブ消費するらしいのですが、今回は割と少なめで覚えられましたよ!!



わーいヽ(´ω`)ノ

ありがとうベルちん!こ、このご恩は体で…。
冗談ですけど。
AP1しかかからないのがまたいいね。お得です!そしてぽしょん調合にハマっていくエロ様が一匹・・・
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

11:20:41 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<1月16日の手記 2ページ目 | ホーム | メガネバトン>>
コメント
--*--

あなたたち普段そんな会話してるの…
おもしろいじゃないか…!あたいも混ぜてください…!

ピクシーしのこきもいよきもいよ
あーもうキモくてごめんなさいね^^;;;;;
by: はるち * 2006/01/16 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>はるちん

普段からこんな会話ですよ。
ツンデレVerと大将Verがあるよ。
これから増えるかもね、乞うご期待。

ていうかしのこノリ悪いから混ぜてあげなーい(いじめ

ピクシーしのこ。
きもいよなぁ・・・きもいよ・・・うん・・・
きもいBlogになったらどうしよう!
by: せりゆ * 2006/01/16 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

えーーー
わたし、その帽子好きで気に入ってるのだけど、
洋服との合わせ方がわからなくて、結局、実用にいたってない。

妖精っぽくってかわいいじゃん。。。
by: ベル * 2006/01/18 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>べるちん

この帽子はピクシーっぽくて可愛いよね~。
私も気に入ってペットに常備させておりますが、いかんせん合わせる服が…
ちょっと難しいかな、と。

ピクシーなわがはいより
by: せりゆ * 2006/01/18 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
