スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
メガネバトン
2006 / 01 / 14 ( Sat )
なんか不本意なバトンがフリスたんからまわってきました。
…えー…そもそもメガネについてどう答えればいいか分からないですが頑張って答えてみたいと思います。

いいよ…好きにして…

とフリスたんに胸をはだけられながら言われたので仕方ないですよね。
仕方ねえなぁ、仕方ねえよなぁ。
じゃあバトン開始で

*脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)

えーと…メガネメガネ…
どこにやったかな。

ってなヲイ!眼鏡の容量ってなんやねん!
強いていうならば、私のPC内の奥底に眠っているウイルス(不発)1バイトぐらいでしょうか。
メガネのせいでむかつくと3バイトぐらいに増えます。
ていうかこうやって考えている間にもどんどん増えていきそうで怖いです、ああいやだいやだ。ぞぞーっ。


*眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)

私の中で眼鏡をかけて欲しい=嫌いってことなんですよね…。
ええと…どうしようかな。
好きなキャラにメガネをかけようとするとぞっとしました、今。
もうどうしたらいいか分からないので、
1.ジョン太夫
2.ジョン侍
3.オダギリジョン
4.ジョンパンニャ
5.オッスオレジョン


*思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)

こんなメガネ嫌いな私にも、メガネキャラで許せる人というのが存在するのですよ。本当ですよ!

1.まるマのムラケン(村田健)
うちのほりほりわんちゃんの名前ですね。
彼は普通にかっこいいですよね。うん。

2.LOVELESSの貴緒
うん、普通にかっこいいよね。
大体私が許せるメガネキャラというのがみなさん分かってきたんじゃないでしょうか?^^

従来のいかにもメガネキャラです!!!としたメガネは大嫌いです。ぞぞーっとします。いるだけで。いるだけで!!w
そして2人しかあげられてない衝撃の事実!


*よく萌え萎える、眼鏡シチュエーション・仕種(熱く語る事推進)

>中指でメガネを押し上げるしぐさ。
>あとしゃべってる最中に急にメガネ外して拭くとか。

フリスたんのところより引用。
話してる最中メガネふくのってどうなのよ!wちゃんと人の話聞けよモルァ(゚Д゚;)みたいな…ね。
もうメガネの耳にかける部分を反対方向にへし折って、レンズを裏返しにしてかけなおしてやりたいぐらいメガネ嫌いです。
メガネってだけで初期好感度が-100はいきます。

変わって萌える仕草、シチュエーションは、

おおおお俺のメガネが火を吹くぜー!!
と言いながら頭にメガネかけてるの。


*次にバトンを渡す人

えーっと、そうだなぁ。
メガネLOVEって人はまわりにいない気がするんですがとりあえず。

しのこ
べるちん
イーゼたん
ぺつとん

ヨロシコ。まぁ見た人が勝手に答えてもいいんですが、そこは日本人。名指ししないと答えないかもなーということで素行調査ならぬメガネ調査です。
はい、がんばってね(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

08:47:05 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(2) | page top↑
<<1月16日の手記 1ページ目 | ホーム | 寒い寒い>>
コメント
--*--

ちょw メガネバトンてなにw
答えにくいのまわしてきたなぁ・・・
頑張るよ。
by: イーゼ * 2006/01/15 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>イーゼたん

確かにこれは答えにくい…うん。
そもそも眼鏡って・・

と思ってみんなに答えさせる企画です、多分。
by: せりゆ * 2006/01/16 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
