-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
テンプレート変更、の巻
2005 / 09 / 19 ( Mon )
ってことでテンプレートを変更してみました。
ぇ?エロくないじゃないかって?
いやーウハハハ(´∀`*)アハハハ たまには可愛い系もイイジャマイカ。
いちごだよいちご。テラカワイス。

それはともかく自分でもよくコロコロとテンプレート変えたりMIDI変えたりするなあ、と思います。
よっぽどひまなんでしょーかね('A`)

でも今まで画像の大きさとかあんまり気にしてなく、統一していなかったのが裏目に出てしまいましたorz
アアン、記事全部ガタガタだわあ…過去のエントリーで変なのがあっても笑って許して…
これからはできるだけ統一しようと思います。うん。
今更大きい画像を縮小したりもしくはアレするの(何)面倒なのでこれから気をつければいいよね、エヘ。

時間があったら少しずつ手を加えようかと思案中ですので生暖かく見守ってくださいヽ(・∀・)ノ
21:46:43 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たまりにたまってこんばんみ(´∀`*) | ホーム | 同好会を立ち上げた よ!>>
コメント
----

このテンプ、可愛いですよ!
by: ベルベッティ * 2005/09/20 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちご!エロってゆうより乙女な感じで可愛いワァ(´ω`*)
by: はるち * 2005/09/20 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/16-3a78078f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
