スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学園祭ですか奥さん 菊丸編
2006 / 01 / 13 ( Fri )
一瞬誰を攻略し終えたのか忘れてしまい固まってしまった中の人ですこんばんは。
青学といえばもっさいキャラが多いので有名ですが(失礼)まぁ許せる範囲とかで言うなれば、リョーマ、手塚、不二、菊丸、桃城ぐらいじゃないでしょうか?…ってうわ、これFANクラブとか親衛隊がいるキャラばっかだよ!まぁ気持ちも分からないでもないけどね(メンバーにかっこいい人が少ないため)

その点氷帝はいいよね、ほぼ全てのキャラがかっこいいし。うん…なんかよく分からなくなってきたけど、そのかっこいいキャラだけ集めて学校作った方が効率いいよね!

そういえば、菊丸も言ってましたが「女の子に可愛いって言われるのはチョット微妙かにゃ~」と。……確かにそうみたいですね。私の大好きな某アコテニのアコ様も「男は可愛いと言われるよりかっこいいといってあげたほうがポイント高い!可愛いと思っていてもそう言ってあげましょう。男って単純だよね。」要するにこういうことが書かれてありましたよ。
可愛い系を狙ってるのであれば気にしないでしょうが、普通だったら男はかっこいいといわれた方が嬉しいんですよね。…私は可愛いを連呼してますが…。私の場合は、『可愛い=萌え=好きだ!』なのでいいんですよ。いいんです。
あんまり萌えとか好きだ!とか連呼してるとある意味やばい回数いきそうなので可愛いでまとめてるんですよ。ウソじゃないですよ。


それにしても菊丸の声優の高橋さんはすごいですね!もう菊丸やらせたら右に出るものはいないっていうか、むしろ高橋さんが菊丸になりきっちゃってる!!演技うめーって感じで毎回びっくりします。
ああ、可愛いなあ菊丸…(´∀`*)

菊丸狙いのときについでに大石も狙ってましたが、何かの手違いで菊丸オンリーになってしまいました。そしてその大石に恋愛の相談をする菊丸…事情を知らないにしても大石がかわいそうになってきました…。
しかも大石はその手のことはわからないので不二に聞けば?とアドバイス。そっか~やっぱ不二ってみんなからみてもナンパっていうか女の扱いに慣れてるんだ。やだ!きもいっ!!佐伯と幼馴染だけあるし、告白したらいきなり犯されちゃうかもな。気をつけよう…


告白やEDはまぁ及第点といったことろです、が。菊丸の強みはシチュではなくキャラなのでキャラ萌えでいったら満点です。あ、ちょっと言いすぎですが…
EDは何やら「今日兄ちゃん帰ってくるの遅いんだよね…」って・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、あんたらまだ早いよ!!!?って私が誤解してるだけなの!?
キスだけなら時間いらないし、もしかしてゆっくり2人きりでいられるよってことなのか…最近の中学生ってばませてるわね。ていうかあんた等高校生だろ絶対。

スポンサーサイト

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

01:20:37 | 学園祭の王子様 | コメント(0) | page top↑
<<寒い寒い | ホーム | 水曜日だけど赤玉わっしょいだヨ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
