スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
水曜日だけど赤玉わっしょいだヨ☆
2006 / 01 / 12 ( Thu )
いやはや、時間の過ぎるのは早いもので…
火曜日に入るところがしのこと時間が合わなかった&私寝てたせいで水曜日赤玉になってしまいました。
あんまり意味ないねとか言わないで…!

ていうかロビーに人がいなさすぎて、出てくるたびに、

「ひといないね」

と言ってしまいます。
うん、軽くていいさ…今日だけで赤玉何回行ったか分かりませんが結構お金たまりました。財布も2個買っちゃったよ!!(`ω´;)



じー・・・。



見てる見てる。狙われるょぅι゛ょ…!



なんかひどいこと言ってる子がいますね^^

兄くんは妹のためなら鬼になるのです…!
麗しき兄妹愛。













萌え燃えたよー










トドメは兄くんが我慢できずに・・・



なれのはて。

ミルばっかするんだからなーミル厨だよホントに。
あと最近はスマ厨になったようです。
私もだけどね、でもまだBランクなので甘ちゃんなの。
決して脳筋じゃあないのよ…!?^^











怒った妹の復讐



慌てて腰をあげる兄くん。

ていうかこんなのは日常茶飯事なのですけどね。
妹は気まぐれで何でも叩きたがるしフラフラどっか行くし。



あと何かあったかな…うーん、最近はライトヘテロがほしいのですがなかなかいい色がなくて困ってますよ、ええ。
やっぱ赤とかがいいよね…!でも微妙な色しかないんだ!(つ∀`)
最高級革とかはちょっと値段下がってきて嬉しい限りなのですが自分が何を作りたかったのか忘れてしまいました。

アルツハイマー…!!!

うふ、うふふふf
服はビアンカ買おうか迷ったんですが、10歳が可愛かったので次転生するときも10歳になるかもなのです。
ステ低くて大変ですが、可愛さ重視で…!
ていうかもう年齢制限いらないよ、いらないよ…
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

05:42:13 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<学園祭ですか奥さん 菊丸編 | ホーム | 学園祭ですか奥さん 氷帝編2>>
コメント
--*--

いいな・・・
お財布二個・・・

私も出稼ぎ頑張らねば。。。。
by: ベル * 2006/01/13 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>べるちん

お財布あると便利だよねっ。
露店売りで稼いだのは銀行いきだけど、
直に稼いだのはお財布で(・∀・)

といっても大きい財布は今のところ5個ぐらいしかないのですよ、うん…
by: せりゆ * 2006/01/13 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
