スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学園祭ですか奥さん 氷帝編2
2006 / 01 / 12 ( Thu )
んでもって1に続き2です。
といってもあと2人しか氷帝残ってないんだけどね、ハハハ。

そういえば跡部のCGと柳のCGが埋まってないことに結構前から気づいてたんですがやりなおしですかそうですか。
でもとりあえず調べて…うん、こ、こんなのが隠されていたとはやるなコナミ。ちょっと気づかなかったぜ!
というわけで(何)柳は好感度81~99で別CG、跡部は好感度たっかい状態でおしゃれの話題、と…。

普通気づかないからな?^^覚えとけコナミ
で、なんだっけ。
もうアルツハイマーかよ私はww

そう、残るは忍足&がっくんペア!がっくんは名前打つのがとても面倒なのでがっくんにしときます、ええ。
いやーこの二人ってやりとりが面白いうえに忍足は主人公のぼけぼけに手強いな!とうなりを上げる始末。
忍足の告白やEDは乙女ゲーっぽいというか、慣れてる人にはイマイチなんじゃないかな?と思うんですがどうなんでしょ。
私そこまで忍足(゚∀゚)ラヴィ!!ってわけじゃないからかなぁ…
好きだけど…とりあえず忍足は過程のほうが結構萌える感じでしたね。全然関係ないけど、

忍足「運営委員お疲れさん。ご褒美に飴ちゃんあげるわ」
主「ありがとうございます。…でも飴になんでちゃんをつけるんですか?」
忍足「普通つけるやろ」
主「私は付けないですけど…」
忍足「ちゃんとつけんと飴ちゃんに失礼やで」
主「そうですか、じゃあ他の食べ物にもつけたほうがいいですよね」
忍足「いや、それはちょっとニュアンスが違うんや…」
主「うーん、食べ物に敬意を払うのって難しいんですね」

色々おかしいやろーーーー!!!
お前らおかしいやろーーー!!!!!と思わずツッコミ。

で、恒例の名前を呼ばせてハニーイベントでは。

忍足「なぁ、俺の名前どう思う?」
主「忍足先輩の名前ですか?私最初読み方が分からなくて辞書で調べたんですよ!」
忍足「…?へえ、そうなん?」
主「はい、忍足って名字めずらしいですよね!かっこいいです」
忍足「あんなぁ、苗字のことやなくて名前のことなんやけど」
主「えっ、そうだったんですか。すいません。」
主「名前は普通だと思いますよ!」
忍足「・・・・・・」

ボケボケですねー!まぁ分からないでもないけど。
こういう会話が毎回繰り返されておもしろかったです、ていうか関西人おもろいなー…。

そういえばがっくんはキャラ顔じーっとみてましたが、髪型普通にしたらかっこいいんじゃないかな?と思います。
うん、かっこいいよなぁ。
髪型のせいで80%損してますよこれは。
がっくんは結構ほほえましいというか、みてて違和感なかったのでポイント高いかもです。でも内容はパッとするのがなくてちょっと残念かなぁ~これだけ人数いれば仕方ないかもですけどね!ハハハ!
スポンサーサイト

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

05:25:00 | 学園祭の王子様 | コメント(0) | page top↑
<<水曜日だけど赤玉わっしょいだヨ☆ | ホーム | 学園祭ですか奥さん 氷帝編1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
