スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学園祭ですか奥さん 氷帝編1
2006 / 01 / 12 ( Thu )
やっぱりねークリアスピードが早いとこうなっちゃうんだよ…!まとめてうpしちゃうんだよ…!!
人数多いとこんなもんよね、うん。そもそもコナミは萌えポイントを分かっていないようですよ?
まず長太郎の場合は主人公が年上じゃないと…!!ここでだいぶ萌えパワーが違ってくるわけです。あとは、うーん…主人公の性格をもうちょっと活発な感じにしても良かったのでは?と。某アコテニの彼女とかね、そんな感じに(・∀・)ニヨニヨ
えーと、誰からクリアしたかな。
そうそう、長太郎と宍戸を二股してみました。この人達いつも一緒にいるので好感度下がるかもと不安でしたが意外にいけるもんですね!

まず長太郎の方は主人公が同い年なせいかあまり萌えずにそのまま終わりました…。
ってこれで終わりーー!?Σ(´д`;)
・・・・・・うん、誰にでも優しい長太郎は主人公になかなか気持ちを気づいてもらえないのね、ハハハ。
長太郎自体は好きなんだけどなーこれは設定ミスでしょうね。

宍戸はなんというか、氷帝のなかでマトモな部類ですね!普通にかっこいいし、常識人だし。ちょっと真面目すぎる点がなきにしもあらずですがかっこいいです宍戸めー。
でも彼のこともよく覚えていません…だめすぎる私!(つ∀`)

次はジローです。うん、ジロー。
いつも眠そうっていうか寝てるけど、主人公に好意を抱くと起きてる。可愛いやつめ…いつもはボケボケってか照れるようなことも元気いっぱい言ってくれるし、こっちの反応も気にしてないみたいだけどたまに「顔、赤いよ(・∀・)」とか笑ってたりとかするので気がぬけないな、と。確信犯的なとこがまた可愛い!!
え、私騙されてる!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもほら、嬉しがるとことかルフィみたいじゃない、肉ー肉ーって(なんか違う

んでもって次。ピヨシー若ーです。
最初はこの人声優キャスティングミスだと、と思わざる終えないくらい脇役なやられ役、あくどい声してますよね。
もったいない…でも慣れるとどうでもよくなる素敵マジッコ☆
ストーリーの始めの方は自分のせいで関東大会負けてしまったと思っていたらしく、練習しないと!!モードだったので主人公たんは八つ当たりされてしまいました…。
もう、中の人はブチ切れて乙女ゲーにこんなムカついたキャラがいたのは初めてだ!見取り図なんかくそくらえ!お前の頭にかぶせてやるよ、ほら!ビリッ!!おーかっこいいかっこいい、君の好きな下克上、殿様みたいだよ?あは、ははは!となりました。
でも跡部が仲裁してくれたので「跡部に免じて今日のところは勘弁してやる」と去ったのであります。
…終わっちゃうじゃねーかよ!!!
じゃなくてですね、仲良くなると普通に話してくれるしなかなか面白いやつだなぁと思いました。他のジェントルマンなキャラと違い、主人公が嫌がっていても無理矢理おばけ屋敷とかつれこみますからね。そんなとこに惚れました、やるなあピヨシ!

ピヨシはホラー系のことが大好きらしく中の人とは気が合うのですが…主人公たんは苦手なようです。面白いのにねえ…。七不思議を調べる際に、夜の会場に残ったとき何気にイイ感じの雰囲気になったのですが跡部にみつかりました。

跡「お前らにはこういうシチュエーションはまだ早ぇんだよ」

呆れ顔です。跡部は私等のおかんか…!
もう雰囲気ぶち壊されたとかそんなことより、跡部に見つかってしまったほうがショックが大きかったです。違うキャラを攻略中に跡部に対する愛情を再確認しました!!

EDとかは意外や意外。この人自体には萌えないのですが、これはシチュ萌えで攻めてきたといっても過言ではありませんね!
告白では適当な会話をしつつ途中でいきなり、

日吉「ああ、それと…好きだ」
主「・・・うっ」
日吉「ばか、泣くな」
主「だって、ついでみたいに言うし…」

とかね!萌え!!
EDのほうはこんなところに萌え。
稽古が終わったらDVD一緒に見よう、そう、俺の好きな…
主(ひいいいいいぃ!!)

主「意地悪」
日吉「今更だ」

日吉「そんな嫌な男に女になったのは誰だ?」
主「う・・・私です」

こういうのって今まで攻略した中ではなかったのでいいなーと思えました。乙女ゲーって甘々ベタベタなのが多いしなぁ。
いじめながらも可愛がる日吉に萌えました。てかシチュ萌え!!
スポンサーサイト

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

05:10:50 | 学園祭の王子様 | コメント(0) | page top↑
<<学園祭ですか奥さん 氷帝編2 | ホーム | 学園祭ですか奥さん 幸村編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
