スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学園祭ですか奥さん 幸村編
2006 / 01 / 10 ( Tue )
全国の幸村FAN☆のお嬢様方お待たせしました。やっと…やっと念願の幸村編でございます!!!

もうはるちから乙女ゲー友達まで「私はっ…私は幸村に会うまで死ねないっ…!」と豪語していただけあって2日で立海制覇ですからね。ずっとゲームしてるわけにもいかないんでちまちまやってたらこんだけ時間かかっちゃったよ。
乙女ゲー友達のほうは氷帝制覇するまで他の学校選べない…!と何だか意地になっているようですが気持ちはよく分かります。サエさんとらぶらぶになりたいそうです。ハハ…でも制覇に意地になると1キャラ1キャラをおざなりに扱いがちになるのでゆったりプレイを推奨しますよ、ええ。
で、ウワサの幸村ですが。
どの学校の部長もうなりを上げるほどの強者です。部員からはバケモンと言われ、真田には「あいつがひと言口を開けば水をうったかのように静かになったものだ」と…。そもそも曲者揃いの立海をまとめあげる部長が只者じゃないくらいは分かりますがね。でも正直なところ「ぇ・・・中学生ですよね?」感が否めません!大丈夫かな、こんな大物相手にして…。出合ってすぐに犯されそうになったりすることはないと思うので多分大丈夫だとは思いますが(千石はやばい)あなたたちはケダモノです!!!と。まぁ、容姿は中の人の好み、クリーンヒット、ホームランですからいっか(テキトーだな

まず最初の打ち合わせの段階で最後に幸村の話が出ました。もちろん主人公はその話題にくいつきます。その話のネタを真田にして、次の日ぐらいに幸村が訪ねてくるイベントが発生。
いやーみんな嬉しそうですね。バケモンとか言われながらも慕われる幸村…胸きゅん。2年の比嘉埼レイジです!と自己紹介して頭を下げている間に鼻血が出そうになりましたが我慢しました。愛人にしてください!!とも言いそうになりましたが我慢しました。というか声が女っぽすぎるのでその点は萎え。その後携帯の番号聞かれてまた胸きゅん。そしてまたそこで話のネタを手にいれそのネタをもって赤也のところへ走ります…!走れ主人公!時は一刻を争うぞ…!

実際隠しキャラなので、全員の好感度をちまちま上げないといけないのかとか、誰かのイベントにリンクしてるかもとか、色々勘ぐったのですがそこは学園祭の王子様。何もしなくても勝手にイベントが発生しました。……なんだかなぁ…シミュレーションの鬼な私の腕の見せ所がないじゃないですか…。深司さんのようにぼやきたくなる気持ちを抑え、携帯がなるのを待ちます。
ていうか主人公電話終わった後、緊張してたのかな、私…と思った時点で気づけ!最初に会ったときから鼻血出るほど好きだったんだから告っちゃえよ!とか中の人は後押ししましたが天然は気づかない。

初めてのデートのお誘いは直球で「明日デートしない?」と言われ萌え死にました。「俺がデートに誘うのは意外だった?」とか言いつつもゴリ押しでデートに持ちこむ幸村。腹黒いな…!でも好きだ!!


慰労会や学園祭できっちり1位をおさめた立海でしたが、なんだかかわいそうな気もしてきました…そもそも慰労会で赤也に送った激励メールって一体どんなものだったんだ…!みんなぐったりしてたぞ!!?言われた通り全種目1位になったぞ、とか言ってたけど…。なんて怖い部長なんだ…。学園祭でも甘味処の売り上げが落ちていると聞き注意しに行ったら後々売り上げNo1が甘味処になってるし。どういう注意したんだ…!怖いな幸村!でも好きだ!!!

こ、告白のときはですね…ええと。なんでしょうか彼。ゴリ押しですよね…。3つお願いがあると言われ、1つ目は「立海のマネージャーになってほしい」、2つ目は「名前で呼びたい」、3つ目は「好きだから俺と付き合って」
……ええっ…!!?…ええ、ええ…!いいですとも!!全部叶えてあげる!!!好きだからぜーんぶ叶えたげる!だからキスして!!ハァハァ(´д`*)
と、妄想しそうになりましたが主人公はもじもじもじりんこといちいち理由を聞きたがるのでアレでした。まぁいいけどね…
くそう、キスしたかったぜ…!(えんろーっ☆

結果的に幸村のイベント自体少なかったわけですが、隠しなのでしょうがないんでしょうね…。でもやっぱり私の理想を兼ね備えたキャラなのでとてもほんのりラブラブになれて嬉しかったです…!ありがとう幸村君の事は忘れない…。
だから次は氷帝いくね、あ、でもセーブ残ってるからまた告白してね(エーッ
スポンサーサイト

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

21:00:54 | 学園祭の王子様 | コメント(0) | page top↑
<<学園祭ですか奥さん 氷帝編1 | ホーム | あんま入ってないのよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
