スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あんま入ってないのよ
2006 / 01 / 10 ( Tue )
そう、色々あってあまりマビ入ってません。
理由としては眠たいのと、学プリなのと、お出かけとかそんな理由ですね。ヘケ!


割と念願の、



微妙だけどね、取れるタイトルはとっとくよ。

そんな中、なんとはなしにライトニングワンドを買ってみた。



正直にいうと買ったのはしのこである。

いや、だって黒だと思ったんだもん!(理由になってない)しのこに「買って、あはん」というと「撲殺用ワンドなら買ったげる」とか言われて泣きそうになりましたが…
イーゼたんには「ねだり上手に貢ぎ上手」と言われ、それって褒め言葉だよね?と思いました。ハハハ








さっそく試し打ちしましたがイマイチ効果が分からず…



5チャージする頃には敵はいなくなっていました…。

お前ら追加もってこーい!
言わずとも察してくれてありがたいですね。







イマイチどうやって戦ったらいいのか分からず途方にくれる幼女。もう全国のロリコンをめろめろにしそうな勢いです。



ねえ、羊さん。
やっぱりさんだーのらんくあげないといろいろむりみたい。
どうしたらいいのかなぁ…

羊「めぇー(らんくあげろよ)」
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

05:32:53 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<学園祭ですか奥さん 幸村編 | ホーム | 学園祭ですか奥さん 立海編>>
コメント
--*--

ねだり上手は言われて嬉しいが、貢ぎ上手はなんか…
なんか…う、うれしくないぞ!?ww

けどとりあえず貢ぎの小プロですって言っとく。
by: はるち * 2006/01/11 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>はるち

小プロって微妙だな・・・!
なんか脇役の取り巻きっぽいwっうぇww

うれしいうれしくないは別問題だなこれは!
by: せりゆ * 2006/01/11 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
