スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学園祭ですか奥さん リョーマ編もれなく立海編
2006 / 01 / 09 ( Mon )
はい、こんばんはこんばんは。
昨日早く寝るって落ちたのに延々とメッセしてたり学プリしてたりして寝る時間はいつもとほぼ同じでしたよっと…ハハ…。
うん、これは予測不可能だ。

今日はもうすっごい寒くて寒くてたまらないですね!
でもいきつけの美容院でカラーしてもらったり、ついでにパルコで半額商品買いまくったりしました。
店長は忙しくてあまりかまってもらえなかったですが、テキトーに伝えただけでイイ感じにしてくれるので助かります。ありがとうございます。ポイントたまってるみたいなのでシャンプーでも買ってみようかなっと。


今回は学園祭の王子様でも主役であろうと思われる越前リョーマを…ぶったぎりました…!
最初は「だめ」「やだ」と言われると結構ショックでしたが、だんだん仲良くなってきてそのセリフを言われるとかなり萌えました。このー照れてるなー!みたいな。
生意気な年下の彼もいいですね、ってかリョーマがかっこよすぎるのが罪なんですが…!!
とりあえず、素直じゃないリョーマが可愛くて仕方がないのと、子ども扱いされて機嫌が悪くなるのがまた可愛くてですね…。荷物を持ってもらったときも遠慮してたら「俺先輩より力ある。…もっと頼ってよ」と言われズキューンときました!
あと、一緒に帰ろうと自分から言わずに痴漢出るって聞いたとか物騒だしね、とか言って主人公から「送ってくれる!?」と言わせるように仕向けるのも可愛かったり。素直じゃないね!

それにしてもリョーマは好きな人でも自分がやりたくない事とか興味ないことはそのまま告げるのでクールだなぁと再認識してみたり。普通機嫌とるためとかどんなの好きか知りたいから一緒に行ったりすると思うんだけど…リョーマはすべて「めんどくさい」で済ませるので…おもしろいですね。

総合的に見るとやっぱりこの学園祭の王子様でも主役はリョーマだな、と思いました。内容的には中学生日記とは言わないけど青春!って感じなうえにいかにもリョーマらしいというか。跡部はいかにも乙女ゲーって感じだったし。リョーマいいよ、リョーマ!
今までクリアした中だとやっぱりリョーマと跡部が1、2位を争うヨカンです、はい。


で、立海大は今のところブン太をクリアしてその後メガネ紳士やアイコンが妙におかっぱというか日本人形くさい柳をクリアしました。
柳と赤也は二股かけてたのですが、微妙に赤也の好感度上げに失敗してあえなくあぼんです。

メガネ紳士、最初はメガネなんて…!と思いましたがだんだん彼の紳士的な優しさにふれどきがむねむねしました。本当に優しすぎる…!でも萌えな展開がほぼないうえに、EDでもメガネだったのでちょっと萎え。結構ほのぼの系ですね~。
柳はお堅い系かと思いきやデータデータな上に姑息なことをたまーにしてて笑えました。でも真面目すぎるような気がするので私はパスかな、と。データでは勝率高いけど人の心は分からないのでなかなか告白できない柳には萌えましたけども。でもそこはやっぱ柳。微妙ですね…

と、後は赤也、仁王、真田となりました。これを今日中にクリアして幸村出現させてやるーーヽ(`д´*)ノ幸村はぁはぁ…!
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

02:02:33 | 学園祭の王子様 | コメント(0) | page top↑
<<学園祭ですか奥さん 立海編 | ホーム | 学園祭ですか奥さん 佐伯編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
