スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学園祭ですか奥さん 佐伯編
2006 / 01 / 08 ( Sun )
はい、またもや各校のスター、メインアイドル、そんな彼等を狙うのがこの私です。
あれーなんでそんなキャラばかり狙っちゃうんでしょうかね…?でもかっこいいからですよね、かっこよくないと狙わないですよね!
多分次はリョーマ辺りを狙うと思います。これで全学校1人ずつは制覇なのでその後は幸村出現のために立海大コンプか、また氷帝に戻ろうかなと。



今回は六角のエロキング佐伯虎次郎です。あの青学不二の幼馴染にして同じくらい腹黒いとうわさされる彼です。
…ちょっと主人公の貞操が心配です…告白していきなり犯されたりしないだろうか…(゚Д゚;)
でも六角は田舎くさいのがまたいい味だしてるわけですが、みんな優しくて言葉もつめたい人とかいないので安心してプレイできそうです。
初日ははっきり言って好感度が上がる話題がなく朝も会わなかったので…うん…
ちょっとだけ焦りましたが後の方でどんどん上がっていくので気にしない方向で自分を慰めます。

次の日はサエさんにテニスを教えてもらい主人公どきまぎであります。はわわっ、佐伯先輩の手が肩に!あわわわ、佐伯先輩の顔がこんな近くに!!ヽ(゜д゜*)ノあわあわ
ねえ、聞いてる?と言われて焦りましたが主人公はちゃんとやってくれたようで安心しました。


「そういえば、君コロンか何かつけてる?すごくいい香りがしたから」


ゃっ、え、エロキングーー!!!誰かこいつをつまみだせー(つ∀`)人のかほり勝手にかいでんなよ!えろ!えろっ!!(*ノωノ)

と、しょっぱなからナンパっぷりをみせつけてくれました。


その後テニスの話をしたり、アトラクションの話で好感度上げたり地味に頑張りました。でもサエさんはねっとり型なのでたまに意地悪してきたりからかってきたりして焦ります。心臓に悪いわぁ。
「君はがんばりやさんだね。えらいね」と褒められて「褒められることになれてないので恥ずかしいです」と言ったところ、
「なんだ、恥ずかしがることないのに。…じゃあこれからは手放しで褒めてあげるよ、ハハハ」みたいに言われ赤面ものです。
か、からかうなっ、ばか!(つд`*)
彼の前ではツンデレになってしまいそうな予感の中の人…。


不二とサエさんが仲良く話してるところに出くわしたときも、不二にからかわれました。雰囲気似てるなぁ、と言っていた主人公ですが…まぁ二人とも腹黒で実はナンパ野郎だからね…。
サエは君をからかっていいのは俺だけなの!とか呟いてましたが、
お前もからかうな?(゚Д゚;)全く…


あと女の人と仲良く話しているのを見て主人公がやきもち妬くイベントがありましたが。サエさんは分かってて意地悪するのでイライラするうえに、気になる?とか聞いてくるし。
「そりゃ気になります!」と勢いで答えました(*ノωノ)

サエ「へえ、気になるんだ。そっか~。でもどうして?」
主人公「そりゃあ…」
サエ「そりゃあ?」

誰かこの羞恥プレイをやめてください!!!
とりあえず忘れ物を届けにきてくれたお姉さんだったというべたべたなオチでしたがサエさんが「ありがとう」とか言っててハメられた感満載で屈辱でした…!く、くそー!ヽ(`д´)ノ


デートの2回目は海でした。海、海はなー髪がべたべたになるからいやなんだよな。しかも帰り際の夕日を見ながら、「もし君が好きな人が他の女の子と話してたら嫌かな?やきもち焼いたりする?」とか「いつも自分だけ見ていてほしい?」とか普通の人なら気づくであろうセリフがぽんぽん飛び出してきます。も、もうやめろーー!!!(つД`)この男は自身があるくせにこういうところで人を試すから腹黒いって言われるんだよ!えええーん!!!。・゚・(ノ□`*)・゚・。 


学園祭では立海大の柳がいるところで甘味食べようかという話になりましたが、カロリーが気になるらしい主人公たん。女の子だね~。しかも柳は「女性をエスコートするなら最適な場所だと思うが佐伯?でもおかしいな、いつものお前なら強引に女性を入らせると思うが」とか言ってサエは「余計なこと言うなよー」と…ほほう。女性を、ねえ?(・∀・)によによ 柳「ああ、そうか。お前の行動パターンがいつもと違うのはその子といるせいか。お前はその子が「ストップ」「ったく、ここにいるといらないこと言われそうだから行こう」柳「当たりか によによ(・∀・)」みたいな会話が繰り広げられ、たまには中の人もしてやったりでによによできました。によによ。

でもその後、模擬店巡りをしていた鈍い主人公たんはとある会話から「サエ先輩には好きな人がいるんだ…」とか勝手にショックをうけフラフラ歩き出してしまいました…。ああ、こういうのって切ないなぁ~確かに相手があんまりかっこいいと自分なんか好きなわけないよなーって思うのは分かりますが(´‐`;)



EDでは一緒にダンスしつつ、こっちが告白しそう(誘導で)になりましたが何とかサエさんが告白してくれて助かりました。
全く、ヘタレなやつめ・・・!で、でもしょうがないから付き合ってあげてもいいわよ!ふん!(`ω´*)

EDは例の夕日をみつつ愛の語らいでした。ていうか他のメンバーいたのかよっ!!そういうのはデートのときにしなさいよばかっ!!みんなに迷惑でしょーーー(*ノωノ)という…
ていうかやっぱりあなた中学生じゃないよね?(・∀・;)…
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

23:56:30 | 学園祭の王子様 | コメント(0) | page top↑
<<学園祭ですか奥さん リョーマ編もれなく立海編 | ホーム | 学園祭ですか奥さん 千石編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
