スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学園祭ですか奥さん 千石編
2006 / 01 / 08 ( Sun )
もうどんどん攻略しちゃいます。やりまくりです!!
攻略本って必要かと買う前は思ってましたが、これはすごく簡単なうえにやりこみ要素もほぼないのであまり必要ないですね~。
1プレイにかかる時間が1時間弱なのでやりまくれるところがポイントかな、と。

あとセーブデータが最新のものが一番上に(画面内で)表示されるようになるので跡部のセーブデータに上書きしそうになることがなくて安心です!!ヽ(´・ω・`)ノ



今回狙うのは山吹中の千石です。ラッキー千石として名高い彼ですが、努力の賜物なのは知っている人は知っているという。
でもそのことを言われるのは苦手みたいですね、かっこ悪いと思ってるようなので…
分かってないなぁ~!いつも軽くてナンパばかりしている彼が必死で努力している姿を偶然見たとき、

乙女ゲーマーは恋に落ちるんだよ!!

私は違いますが(ぇ
そういえば友達はほぼ氷帝狙いでやっているらしく、私のブン太やら幸村は全く興味がない、ごめん!と言われました…ズガーン(゚Д゚;)
な、なんだよっ!前は結構青学スキーだったのに私が氷帝すすめたら帝(゚∀゚)ラヴィ!!になったくせに!ww
いやはや、食わず嫌いは良くないですよ奥さん!でも立海大は人によって好きなキャラが分かれそうなので何ともいえないのですが…。友達はブン太より柳生のほうが良いらしいですね。私は赤也よりブン太かな~と。あと幸村。そもそも私って各校の天才とかメインキャラみたいな人ばかり狙ってるような……うん、気のせい。


で、千石ですが。会った時から「ラッキー!」とか言ってデートに誘ってきましたが主人公は色んな手を使って上手くかわします。
ていうか友達もデートに誘われた、って喜んでたらしいですがどうなんだ。デート誘いまくりですね千石!中学生なのに!w


とはいえ、千石は優しいのがいいんですが…ナンパなので言葉が信用できずに主人公は戸惑うばかりでかわいそうにもなります。
まぁ千石は本気でも今までが今までなので信用されなくて当たり前なんですけどね!(´∀`;)
帰り道に「レイジちゃん」とか呼んでもらいましたが、主人公は「先輩なので名前で呼べないです」とか言って千石アンラッキー…このやきもき具合がまたいいんですけどね(・∀・)によによ


あと、仲がこじれつつもなんとか仲直りして遊園地にデート行きました。定番だなー…まぁいいけど!
そして観覧車には秘密があるらしく帰り際に一緒に乗ろうということになったのですがもうそろそろ頂上に着くというところで「えーと、き、き、き…」「はい?」「君の瞳は素敵だね、吸い込まれそうだ」とか変な会話をしてました。千石よ、何が言いたいんだ…!そしてあとちょっとで頂上のところでも「きみが…きみの…ええとーあー」とか言ってる千石が可愛いな、と。軽いナンパな台詞はすぐ出てくるようですがこういう真面目な言葉はなかなかでないらしいです。ププー(゚ε゚)
で、頂上着いちゃいました。「えっ!!もう!!?…だめじゃん、俺orz」とかなりヘタレな口調で言ってる千石がヘタレすぎて萌えました。やれやれ…


そういえば部長の南は出てましたが、他の東方や室町など名前でしか出てなかったですね…カワイソス…。しかも南は立海大のジャッカルと地味苦労を話し合い意気投合してました…カワイソス(つД`)
みんな俺が部長だってこと忘れてんじゃないの?しかもオレンジ頭のエースばっか目だって俺の存在なんか…とか。ジャッカルの方はダブルスなのに相方のブン太は面倒なことはいつも俺にやらせるし、ガムばっかかんでるのに目立つのはいつもあいつのほう。赤也がキレて、それを仲裁する役も俺。殴られまくりんこだよ。副部長はなんで止めないんだ、殴られるのが怖いのか…?でも聞いたら聞いたで怖い事になりそうだし…と。俺たち良い友達になれそうだよな!
かわいそうすぎる…orz



学園祭ではまたもやダンスを一緒に踊らないで呼び出されて告白。ここでもまたどもってたり、ちょっとタンマを連発する千石が可愛くて仕方がありません。

EDは例の観覧車でホワイトクリスマスですが、頂上のアレは「頂上についたとき告白すると幸せになれる」とかそういう感じのものだったそうです。まぁ、言ってるセリフは中学生らしからぬことばかりだったので返って冷めてしまいましたが及第点な感じでしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

01:22:34 | 学園祭の王子様 | コメント(0) | page top↑
<<学園祭ですか奥さん 佐伯編 | ホーム | ちびちび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
