スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちびちび
2006 / 01 / 07 ( Sat )
最近マビノギがスレテーマ上位にあって選びやすい中の人であります、こんばんみ。
今日はイーゼたんとしのことラビかきうに行くようになってましたが起きたら待ち合わせ時間とっくに過ぎてました…ごめん…
ごめんね!!!!起きれなくてごめんね!!
予想通り学プリやってて寝たの7時すぎてたよ!(つ∀`)



ということで、何気に転生してみました。
しのこの理想系も手伝えるトコは手伝ったので思い切って…



10歳クマー(n‘∀‘)η

まだ持ってなかったのですよ私。
エロ狙いってわけじゃないですが大抵17歳転生なのでね…へへ。

あと、まだすぴりっとおぶおーだぁのランク6制限解除がきてないのでポイントあふれたらもったいないな、と思いまして。



そーどおぶおーだぁー(n‘∀‘)η

を上げてしまいました。まぁいいよね…うん。








転生したしのこと仲良く2しょっとだいやる



本来はもうちょっと違う姿になるハズだったのですが…

こう、雛菊が似合うょぅι゛ょな感じにね。今でも似合いますがっ!
何やらしのこはツン目がお気に召しているらしいので私もツン目にしてみました。
イーゼたんもツン目なのでなんか、クラブ紅い蝶はツン目だらけですね!!とりあえず紅い蝶は赤い部分があればいいので文句はないですよっと(・∀・)








最近はかきう巡りばっかしてます。



結構ヒュージは出ますが、金額の大きい方はなかなかでないのでちょっと寂しくもあったり…

出るときは連続して出るのになぁ(・ω・`)
ちなみにしのこはバリへあまり行きたがらないのですが、なぜでしょうね。フフフ…オーガが怖いらしいですよ…。
オーガでよく死ぬんですよ…ニヨニヨ。









箱入りしのこ

180107005.jpg

皿洗って戻ってきたら何か入ってた。

しのこinみみっこみたいですが果てしなく弱そうです!!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

17:30:15 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<学園祭ですか奥さん 千石編 | ホーム | 学園祭ですか奥さん 伊武編>>
コメント
--*--

弱そうゆーな!!w
箱があったら激しく入りたくなる。それがしのこクオリティ。
あ、でも別にリアルにそんなクオリティはありませんよ?
ないない、ええ、ないですったら…!

ツンデレ目はかわゆいなあ。ツンデレはぁはぁ。
10歳熊おめっと!10歳でも女王はなんだか格が違うよね。うんなんかオーラでてるよオーラ
ぁゃιぃオーラが…(;`・ω・)
by: はるち * 2006/01/07 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>はるち

でも足出てるからなぁ…
服=箱みたいな感じですよ?ええ(・∀・)

ツン目も慣れるとかわいいもんですね。
あと▽のくちが何気に気に入ってますよ、ハハ。
そしてオーラって何ですか?覇王のオーラ?それかっこいいな、そしてくさそうだ!
by: せりゆ * 2006/01/08 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
