スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学園祭ですか奥さん 伊武編
2006 / 01 / 07 ( Sat )
今回からスレテーマを乙女ゲーにしてみました。だって乙女ゲーのほうがしっくりくるような…?
まだ未プレイの乙女協会の方にオススメすべく頑張ってみたいと思います!(・ω・´)
って、私の好きなキャラしか攻略しないのでちょっとアレかとおも思うけど…ね、ハハハ。でもこれ6千円ちょいするのはちょっと不満があるので4800円ぐらいだといいな(今更



さて今回狙うのは、不動峰の天才こと伊武深司さんです。私は深司さんって呼んでます。何で「さん」付けなのか自分でもよく分からないですが…跡部と同じくらい好きなキャラですね('-'*)
ちなみに名前は入力画面でスタートボタンを押すと前回使用した名前が出るようになってる…みたいですね。

で、この深司さんは呟きというか「ぼやき」で有名なキャラなわけですが。何でも思ったことをそのままぼやいてしまうので、結構引かれたりする面白かわいそうなキャラでもあります(ひでえな)しかもネガティブ思考、というより「どうせ俺のこと嫌なやつだと思ってるんだろ…なんだよ、人の勝手だろ…」みたいに真顔でボソボソ言って嫌われてて当たり前みたいに思ってるところが可愛くて仕方がない中の人です!!
最初会話したときもずっと「そんなこと言って本当は嫌なやつって思ってるくせに」みたいに延々と言われてキレそうになりました。

バカ言うな。可愛いって思ってるよ!!!

はぁはぁ(´д`*)本気です
まず不動峰が出す模擬店は「お化け屋敷」になったわけですが、神尾が「お前にピッタリな感じだな」みたいに言うと深司さんは、

「なんだよ、お前なんて鬼のつく妖怪と友達みたいなくせしてさぁ」

とぼやきました。だめ!それを言っちゃあ!!!!(゚Д゚;)ちょっと吹いたけど。まぁ確かに鬼のつく例の彼に似てますが…。だからモテないんだよ!いや鬼のつく例の彼はかっこいいですよn


アトラクションでは深司さん、ロックバンドにしたようです。もちろん鬼…じゃない、神尾も一緒。
で、誰がボーカルをやるのかということでモメてるようで、氷帝の長太郎ことチョタが彼女に決めてもらえば?ということに。
ていうか深司さんが「俺もボーカルやりたいんだけど」とか言い出すのにはびっくりしました。もう一斉に「いや、そりゃ無理だろ」と突っ込まれてましたが(´∀`*)ハハハ
そもそも深司さんが、くじ引きなら公平だろ?という意見に「公平って言うけど、世の中には運の悪い奴と運のいい奴がいて絶対公平ってわけじゃないんだよなぁ…しかも俺は運の悪い奴だし」とか言うのでそういうことになったのですが…。
私が決める事に関してもチョタは「それなら公平だろ?」と言いましたが深司さんは「彼女だってひいきするかもしれないいじゃないか、それって公平っていえるのかなー。どうせ俺は選ばれないだろうしね」とか言っててとっても可愛い!!(*ノωノ)
もう、深司さんにするに決まってるじゃん!笑いはしなかったですが深司さんが喜んでくれて良かったです、キャパキャパ。


いやー深司さんはなんでも口に出してくれるので面白いし、正直で助かりますね。気を使って言ってくれないよりこっちのほうがずっといいや!と思うのは私だけでしょーか(´∀`;)
まぁ、本人がいる前で辛辣なことを言うので主人公は代わりに謝る役が多くて微妙でしたが。でもそこはテニス部、他校の人も気のいい人が多いので助かります。


もう帰り道とかで「深司くん」「レイジ」と呼び合う仲になったときはラブラブバカップル風でときめきますね…。うまく言い表せないですがかなり好きです深司さん…ぽわぁ~('ω'*)
学園祭では一緒に踊ることが出来なかったですが(というか似合わない)告白の際、深司さんに「好きだ」と何回も言わせて羞恥プレイをさせたので大満足な中の人であります。


EDは深司さんが部長に選ばれてすごく嬉しいEDでした!私の彼が私の支えのおかげで部長に!そしてこれからも必要としてくれている…(゚∀゚*)ラヴィ!!も~可愛すぎるぜ深司さん!!ハァハァ(´д`)
まぁ神尾を狙ったら、神尾が部長になるんでしょうがね…へへ。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

17:19:41 | 学園祭の王子様 | コメント(0) | page top↑
<<ちびちび | ホーム | 学園祭ですか奥さん ブン太編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
