スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学園祭ですか奥さん ブン太編
2006 / 01 / 07 ( Sat )
なんだかんだ言ってずっと学プリやり続けている中の人です。
次に攻略するキャラは決めてなかったものの、何となくジローと話しているときに立海大の丸井ブン太が現れたので次の標的はブン太にしました…!
いやね、ブン太が活躍してそうな頃の原作読んでないしあまりどういうキャラなのかつかめてないのですが何だかときめいたのでターゲットロックオン!!(´ω`*)



まず名前は~っと…あれ、最初からにすると前回使ってた名前出ないのか。不便ですね(・∀・)
じゃあ今回は比嘉埼せりゆにしよう。

ブン太はどこだー…ってしょっぱなからミニゲームかよ!ミニゲームじゃ好感度上がらないんだよね(´・ω・`)
そして次のターンも好感度が上がる話題がなくあえなく撃沈。
…ま、まぁ始めはこんなもんだよね!!後からぐんぐんあがるんだからいいのよ!(`ω´;)
自動的に会話が発生するのもなかなかないので、最初はブン太の好感度上げは苦戦を強いられた私ですが…何せ次の日も話題となる項目が少なく、どれも「腹減ったー」と逃げられてしまう始末…!
く、くそう!時間さえたてば話題が増えるけど…何だかくやしいぞ!(つ∀`)初日は好感度一番高い人にメガネが…○-○ほんまにメガネ!ってキャラですよ。こんな屈辱を味わったのは初めてです。
セーブアイコンがメガネですからね…くそう…!!

しかもブン太ってよく分からない性格というか…はっきり言ってきまぐれすぎるねん!美味しい食べ物が好きだからといってそのままあげても機嫌直りそうにないしなぁ…。
話題がないときに本のことや音楽のこと聞いてみましたが好感度ダウンしちゃうし、こんなの初めて!(つД`)ふつう少なくても好感度上がるでしょー!なんて手ごわいキャラなんだ…!
そもそもガム忘れて来る日多すぎwww
ガムないと力が出ないよーお腹がすいて力が出ないよー状態ですか!もうそれ病気です!!かなり笑える!

結構地味に仲良くなってきて、帰り一緒になったので誘ってみると、

「ジャッカルが待ってるから」

私ジャッカルに負けた…!Σ(゚Д゚;)
あ、あんな攻略対象じゃないキャラに…!!うわーんひどいやブン太!
でも桃城とケーキバイキングで食べた数を競って「俺50個」とか言ったり(食べすぎだろ)模擬店の材料買いに行くときも食べてばっかりだったブン太が可愛くて仕方がありません…!私も病気ですね!!

ブン太は天才ですが、妙技が天才すぎますが!跡部のようにすたれていないので可愛いです。萌えますね。
帰り道にクッキーあげたときも、主人公が「学園祭終わったらクッキーあげるのとか話すことも少なくなっちゃうし…」と言ったら「いつでももってこいよ!ただし条件つきな。すごく簡単だぜ。いや、簡単じゃないと困る、絶対困る」と…。なんだよ、言ってみろよニヨニヨ(・∀・)みたいな。
デートのときも「天才で何でも出来るけど、苦手なこともあるぜ」って…なんだよ、言ってみろよニヨニヨ(・∀・)パート2

学園祭では一緒にラブラブ模擬店ひやかしましたが、金魚すくいで出目金とってくれたのが嬉しかったですぉ。出目金~ブン太って名前つける~と中の人がはしゃいでいたら、「その金魚左手にもたねえ?」「いいですぉ、はい左手に持ちました」「じゃあ左手が空いたな、俺は右手が空いてるんだから握ってもいいよな」って…

ブーーーーッ!!!(鼻血

あ、あんた萌え死させる気かっ!!!可愛いことしてくれるじゃねえか!ハァハァ!


最後の告白は、なんというかブン太が可愛すぎて覚えていません(ぉ 「あーこういうの苦手なんだよなぁ…でも今はそんなこと言ってる場合じゃねえし、あーえーと」みたいなのがマジでやばかったです。いやいや素直に言わない方が照れるんですよ?2人とも照れまくりですな、ハハハ!

バカップルでした(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

05:45:42 | 学園祭の王子様 | コメント(0) | page top↑
<<学園祭ですか奥さん 伊武編 | ホーム | 学園祭ですか奥さん 跡部編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
