スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
買ってしまった…
2006 / 01 / 05 ( Thu )
すごいよ、ゲームのスレテーマに学園祭の王子様があるよ!!

ということで昨日メールを乙女ゲー友達の方から頂きました。
えーなになに?

学園祭の王子様はすごいよ!その様子だと買ってないみたいだけど、マジ吐血もの!忍足が「おまえはほんまに可愛いな…」とか「好きや…」とか甘ったるい台詞言うんですよ!?もうせりしゃん買うべし!買うべし!!1

マジデΣ(゚Д゚;)

そ、そこまですごいのか…あぁでも零まだクリアしてないし。そもそも遊べる時間が…ああどうしよう!!



買っちゃいました!!

いやはや、アマゾンで買おうか悩んでたのですが家に着くまでに3日かかるんですよね…。なのでYAMADAまでぶっとばして行ったにも関わらず1週間前ぐらいにあったゲームがなくなってました。
誰だ買ったのは、そこに直れ
まぁ正月でお年玉もらった女の子が買ったんでしょうがね!!キイイイ!!
せっかくポイントたまってたのに(・ω・`)

ということで今度はゲオに行って来ました。
品切れかよっ!!みんな買いすぎ!!。・゚・(ノ□`)・゚・。 

とぼとぼマックとか買って帰りながら、ふと家の近くのゲームショップに立ち寄りました。
あった!!
速攻買った私はだめ人間ですね、はい。手に入らないと分かると無性に欲しくなる人間の性を学園祭の王子様は突いてきたのです!


ということでまだプレイしてないのですが、なにやらはるちの中の人がG2やっと少しづつ再開して理想系が近いということなので転生せずにじっと待ってます。待ってます。
ひまだからやろうかな、学園祭…
スポンサーサイト

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

18:21:13 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<学園祭ですか奥さん 跡部編 | ホーム | ひさびさにインしてみたり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
