スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさにインしてみたり
2006 / 01 / 05 ( Thu )
もうほぼ年末からずっとインしてなかったのでちょっと久々な感じです、はい。相変わらずネタはないんですけどね!
はるちの人が私以上に久々にインして、ひとりぼっちはいやだということでしたので遊んであげました、私えらい子。


その代わり犯罪な姿を見せろと脅迫してみました。



19歳で半ズボンですか…。
半ズボン探偵とかやるといいよ!!
レイジでインしたところ、実は20歳の誕生日だったらしくナオから20歳アクセもらいましたヾ(゚Д゚ )まぁ毎回同じようなものしかもらったことがないので期待してないですけどね!



あっ、これは初めてもらったよ!
ちょっと使えそうなかほりがしますが…節約のため20歳アクセつけないようにしてるのでいらないといえばいらないのですがっ…(´・ω・`)





そして転生したはるちの人と一緒にどこかに行こうという話になっていたのですが、どこがいいか聞くと、

「効率のいいとこ」

と答えがかえってきました。もう君ね、汚れてるよ!!
ばか!ばかっ!!ヽ(`;д;´)ノ
効率ならフィアードだろヲイ、と言ったところ「無理、いや」とか言われるし。うん、気持ちは分かるがな…仕方ないのでいつもと同じような感じでバリ行っていろんなかきう狙いで飽きたらルンダ行くことに。







さっそくバリかきうが出たのでさくさく進んでみたり。
ボスなんだっけー?



お前かよっ(゚Д゚;)
かきうのボスって通常のほうが面倒だよね…なにこの仕様、ハハ!







その後キアかきうで三木とたわむれたり、ラゴばっかでクエがあまったりしながらラビかきうへ!



小額だけどお金ーーー!!
もう金の亡者は飛びつきますよ!(´∀`*)

キアかきうのほうはあと2周ぐらいできそうな予感というか、また潜るたびに増えていくんだろうなーとか思ったりね…。
あそこは魔の巣窟ですよ!!激しくつまらないけどね!
どっちかというと中級の方が面白くて好きかなーと中の人は思うのでした、まる。






そしてまたルンダとか行ったり。
もう今日D行き過ぎですよ、久々に入ってこんなDばっか行ったら疲れるのは分かってるんですけど…



だからこんなことになるんだ!!(ノ∀`)

昨日言っていた、頭痛い発言は実は風邪だったらしく朝からのど痛くてちょうどマビに入る前から頭痛が再発とかででして…
風邪薬とか久々に飲んだし、みかん食べまくりだし、お茶のみまくりだし。そもそも風邪薬は市販のものなのでゆっくり休まないと治るもんも治らないんですが。

とりあえず、



しのこがぼこってたボスをスマッシュで奪って殺しました。
ごめにゃ('ω'*)エヘ!
しかも☆付きがまたでたのでイラネー!っつーことでしのこが欲しそうに見つめていたのであげました。あれ、しのこ持ってなかったっけ?w







で、何やらイーゼたんと偶然町で会いまして。
ギルド名変えたいって話になっていたので相談しましょそうしましょ。

私は割りと普通?というか可愛いというかそういうのを提案したにも関わらず、

女王様と下僕

とか言い出すし。しのことか下僕下僕はぁはぁ言い出すし。
私の提案したものの間をとってクラブ女王様とか言い出すし。
君たち、私は人に女王様と呼ばれたら冗談ではいはいと答えますが、自分から、

私は女王様です、何か?^^

とはあまり言いたくないよ!!変態じゃないか!ww





とりあえずニコラにギルド立ち上げを手伝ってもらったり。

もうニコラが萌えキャラになりきっててすごくはぁはぁできたのですが、ニコラがやってきていきなり「破廉恥」扱いされました!子供達と密着してるのがどうやらエロぃらしいです。もう存在自体が罪らしいです、どんなキャラやねん!




うまくとれたSS

左半分だけみると結構かっこいいのですが、ただエロベストwのエロさを検証というかただパンチラ狙いのSS
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

17:48:19 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(5) | page top↑
<<買ってしまった… | ホーム | らんらら>>
コメント
--*--

わろた。最後のSSの右端見てフイタ。
おしかったよねパンチラ。麦の方期待してるよ女王様。

うん、女王様は存在がね…!
3人の母親とかにももしかしたら見えなくなくもないような気が少しだけするけどな!かなりむりあるぽヾ(・ω・)ゝ

どうでもいいけど私は汚れてなどいませんよ?^^
by: はるち * 2006/01/06 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>よごれはるち

もうさすがにパンチラはやばいと思ったのかなデブ猫…
でも服脱いで裸族になれる時点でもうアレだしなぁ、パンチラ如きでどうもこうも!!

3人の母親ってあんた、そんなに生んだ覚えはありません!!(゚Д゚;)
子供がいそうにみえるキャラってどうなんだろうな。
by: せりゆ * 2006/01/06 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

ギルド立ち上げおめでとう。

19歳の半ズボンって・・・・気持ちわるそ。
14歳でも見た目、きつかったぜよぉ
by: ベル * 2006/01/07 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>べるちん

本人がいる前で気持ち悪いなんて言ってはいけませんっ!!www
確かにきもいけど…半ズボン探偵になるためなので仕方がないんですよ…
by: せりゆ * 2006/01/07 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

笑っていいのかどうかわからなかったんだけど、
ごめん書き込みみてフイタ。

キモくてごめんねごめんね!
by: はるち * 2006/01/08 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
